fc2ブログ
2008/11/28.Fri

そんなにきらい?

昨日は 夕方から雨って言ってたので、朝のお散歩をちょっと多めに
しかも 久しぶりのボール遊びまでしました

ももはおうちのおトイレでもするので、
レインコートが嫌いになってから 雨の日はお散歩なしになってます。

なのに雨が降ってきた6時過ぎ、「お散歩に行こう!」とももから言ってきたので、
着せました。

1727.jpg
だって ももがお散歩行きたいって言うたんやん。

1728.jpg
お散歩行きたいんやろう?(´ー`)

1729.jpg
そんなにカッパちゃん(うちではそう呼んでます"^_^")きらいなん?

カッパちゃんはいやだけど、『お散歩>カッパ』のももは浮かない顔のままお外へ

1730.jpg
門を出て 少し歩いて。。。

1731.jpg
もうイヤって

1732.jpg
( ̄ェ ̄;) エッ?オワリ?

1733.jpg
もも、徒歩10歩のお散歩で終了でした



そして、今日。

1734.jpg
雨上がりなのでももだけでお散歩。
途中にあるイチョウさん
真っ黄までもう少し!

1735.jpg
今日は晴れてよかったね~(*´ー`*)

1736.jpg
なぁ、もも。晴れてよかったな~

あれ?反応なし?

1737.jpg
なんやその情けない顔は(*´ー`)
若干内股やし

雨上がりでお腹が汚れないようにと、寒いかな~と思って着せた服がいやみたいです。

ももが服を着るのがあまり好きじゃないので、もっとかわいい服がたくさん欲しいのですが
これを含めて4枚しかないです

そんなにきらい?

∪´・ェ・`∪ フクキライ。

ねえちゃんはもっと欲しいよ(´・ω・`)




スポンサーサイト



もも日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
ももちゃんはお洋服嫌いな自然児なんだね。
家はみんな大丈夫だわ
ラッキーは言われるまま犬なんで本当の所はしらんけど
ちゃんと手を出したり着させやすい様にしてくれるわ
元々犬に服・・・?タイプの飼い主やから我が家もあまり持ってないけど 雨あがりはおなか周りが汚れるから お洋服着て欲しいよね・。 どうにか慣れてくれるといいね♪
ももちやんの情けない顔はジュニアとだぶるわ 爆
>さらださんへ♪

さらださん、こんばんはー!
ラッキーちゃん、数日調子が良い日が続いてうれしいですねっ!
なんだか自分のことのように喜んでいるいる私です(^^ゞ
さらだ家のお利口3兄弟はお洋服大丈夫なんですね。
かわいい、時にはナイスな洋服(笑)をたくさん持ってらっしゃいますもんね~♪
いいな~。。。
ミルクは何とも感じてないんですけど、ももは服を見た途端逃げ出します(-.-)
そうそう。雨上がりは土の上を歩かなくてもお腹が砂利砂利になりますもんね。
ももの情けな顔 ジュニアちゃんに似てます?^m^
そういえばジュニアちゃんとももってちょっと似てますよね♪
お利口さんなところも似て欲しいです^^;
おひさしぶりっす。
お久しぶりですね。
うちはマッタク雨でも関係なくズカズカ散歩します。
10歩はちょっと笑ってしまいました。
>テンダーの父さんへ♪

ひや~♪すっごくお久しぶりですー!
お元気でしたか?(^^)
テンダーちゃんもすっかり大きくなられたんでしょうね~(*^m^)
お利口さんにも☆
テンダーちゃんは雨でもお散歩平気ですか。
ももも濡れてだったらお散歩は行くと思んですが、「雨=カッパ」ってインプットされているみたいで、お散歩中に雨が降ってきて、私が「あ、雨や」って言っただけで、『雨』という言葉に反応してすぐ帰りたがります^^;
またブログに遊びに行きますね♪
はじめまして!
ミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪
>りんぱぱさんへ♪

こんにちは♪
ご訪問&コメントありがとうございます!(^^)!
ダックスちゃんを飼ってらっしゃるんですね♪
うちにもやんちゃ娘のダックス、ミルクがいます。
ダックスってちょこまかおもしろいですよね~(*^。^*)
また遊びに来てください!
私も遊びに行かせてもらいます♪

管理者のみに表示