2010/10/25.Mon

雨だけど

朝から曇りで、お昼くらいから雨がポツリポツリ。。。

お散歩前にテンションの上がったお二人さん
ももがいつもまったりなので、たまにこうしてテンションが上がると
うれしくなります(*^-^)

動画、私の太い声が入っているので音量にご注意ください。
[高画質で再生]

ハイテンション [アダルトライブチャット]


6054.jpg
いつもの河川敷。
曇ってるわりに歩いていると暑く感じました。
そんなに歩いてないのにもももバテ気味。

6053.jpg
ももだけでお散歩に行こうと思ったら、ミルクも「行く~」って
ももだけだったら、河川敷に下りずにアスファルトを選んで歩いたのですが、
(あまり汚れないため)
ミルクは芝生の方が好きなので、芝生の上を歩きました♪
お陰でドロドロズクズク服はビショビショ
でも、、ミルクが楽しそうだしよかったよ


家に帰って、ミルクはさっとだけ、
ももは久々にシャンプーしました。

6055 編集
シャンプー後、いつもお昼ご飯時に欲しがって胸毛をおよだまみれにするので
100円ショップで買ったよだれかけでちょっとでも汚れないように

6056.jpg
あ~~~
およだのすじがぁ~・・・
念入りに洗ったことやのにぃ~

6057.jpg
家では トリミング屋さんで仕上げてもらうくらいしっかり乾かせないので、
夕方のお散歩はミルクとお揃えで買ったT-シャツを着て
認めたくないけど(笑)シニアに突入したので冷えには注意。
着せるなりウロウロ落ち着きがなくなるもも。
お散歩は、↑写真のようにいやに右端を急ぎ足で進み、いつもの
半分の時間で帰ってきました
おしりの上?腰の上?にT-シャツの裾が乗ってるのがイヤみたいです。
お散歩中 何度も気にしてました。
なんてデリケート(* ̄∀ ̄)


明日から気温が下がるみたいですね。
風邪など召しませんように。。。

ももミルク | Comments(4) | Trackback(1)
2010/10/22.Fri

PC復活!

やっとPCがなおりました~\(^o^)/
壊れた原因は不明なままですが、復活しました(*^^)v
なんせ家の者全員機械オンチなので、何が何やら・・・

その間コメントも返せず、申し訳ございませんでしたm(__)m
その間も訪問してくださっていた方々、ありがとうございます。

今から思えば、ケータイから「PCが壊れた」ことをお知らせできたのですね。
ケータイからコメントを返せないことばっかり気にしてイラついてました(^^ゞ
すみませんでしたm(__)m


ももミルクは元気です
ミルクが階段から落ちたくらいから壊れたので、何かあったのでは?と
ご心配くださっていた方もいらっしゃったのではないでしょうか。
ごめんなさい。
元気いっぱいですっ!(^^)!

PC復活、blog復活したのはいいものの、
この1ヶ月は悲しい出来事が多かったです。
お友達わんこが迷子になったり、ももと同じ年のわんこが急死したり。。。
blog復活は『帰ってきたー\(^o^)/!』で復活したかったです。
迷子になってもう1ヶ月以上経ちますが、無事おうちに帰ってくることを
信じています


blogがアップ出来ないとなるとカメラを持ち歩くことをしなくなってしまって。。。
この1ヶ月をチラリとアップm(__)m



6040.jpg
9月はいっぱい川遊びしました
この日は大型わんこで大賑わい♪
こんなにわんこがいるのに飼い主は私をいれて3人(*^m^)
(画面中央がももです)





6042.jpg
少し涼しくなってからは近くのドッグランへ♪

6044.jpg
ミルクも一緒に♪

6041.jpg
ラン内の遊具のトンネルです。





6045.jpg
トイプーのもん吉君のお嫁さん候補のらんちゃん
写真は9/11のものなので、今はもう少し大きくなっていて、
トリミングもしてもらってほわほわふわふわでかわいいです~
性格もいいし、お転婆でみんなの人気者です♪





6049.jpg
違う日のドッグラン♪
この日はももだけで。
もものお顔の横からお顔が見えてるのは7ヶ月の柴犬の女の子のはるちゃん
人にもわんこにもフレンドリーで、子供ちゃん特有のワチャワチャがなく、
上手にわんこと戯れてました(*^^)

6047.jpg
トイプーのすず君
フルネーム すずたろう君♪
ももにヒトメボレしてくれました

6046.jpg
仲良し

6048.jpg
ミニピンのずんちゃん
フルネーム ずんだやまだちゃん♪
強そうな名前ですが、女の子です
わが道を行くマイペースなずんちゃんでした♪





6050.jpg
ついこの間は滋賀県からの友達とその子の姪っ子と一緒にわんこOKのカフェへ♪
順番待ちの間のお二人さん♪

6051.jpg
お友達のわんこ、ダックスのイヴちゃん
まったり、めっちゃかわいいお顔なんです♪

6052.jpg
友達の姪っ子ともも♪
ひなっちはももを好いてくれてて、先月の雨の日、ももとカフェに行きたいって
連絡があったのですが、
「あのカフェはわんこはテラスしかダメで、雨だともも連れて行けない」っていうと
あっさり「じゃあ今度でいい」って・・・
私だけじゃだめなのか?

席が空くのを待っている間も、撫でていいですか?って寄ってきてくださるのは
ももばかり。
一緒にミルクもいるのに。。。
ミルク人気ないです(*≧m≦*)

6043.jpg
あたし人気ないねんて~

うそうそ!(笑)
最近小型わんこが多いから大きなわんこが珍しいんでしょうね。
しかもゴルは見かけが優しそうに見えるから余計近づきやすいでしょうね
 


またぼちぼちアップしていきたいと思いますので、よろしくお願いします



ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME |