2011/05/30.Mon

たいくつ。

雨降りでたいくつなので、

6792.jpg
ももで遊んでみた(* ̄m ̄*)
わりとあった カエルちゃんのおもちゃ

あ、そうそう、あれもあったな

6793.jpg
もらいもののバスタイムセット(人用)

6794.jpg
どんなに邪魔しても動じない。
っていうか、たいくつだから遊んでよ~ももぉ~(*^。^*)

ミルクは、寝ている傍にぬいぐるみを置くなり、
「何よこれ!」「邪魔しんといてよ!」って動きまくり、
カメラさえ向けさせてもらえません^^;



夕方、止んでると思って、「もも、お散歩行こっか!」って
ももを誘って外に出たら雨が降ってた

6795.jpg
お散歩行く気満々で玄関を飛び出したももでしたが、
嫌いなレインコートを着せられて
あっという間にテンションだだ下がり

6796.jpg
仕方なく出発したもも

6797.jpg
けどやっぱり途中でストライキ!
ここまで歩いて来たんやから、もう少し歩こうよ♪
しかもここ思いっきり人ん家のまん前やから
あまりに長いストだったので、おやつで釣って近道して帰りました


明日は雨止むみたいなのに、お留守番な気配
ミルクも一緒に河川敷に行きたかったのにな~。。。

もも日記 | Comments(2) | Trackback(0)
2011/05/28.Sat

雨降るまでに。

まだ先だと思ってたのに とうとう梅雨入り。
晴れ!にはならないけど、雨の止み間にパパッとお散歩。

数日お散歩できてないミルクも一緒に♪と思って、
ハーネスまでつけたのに、お外に出てから
「やっぱり行かへん」って

6787.jpg 6791.jpg
ももだけで。
雨で歩くだけのお散歩が多かったので、今日はボール遊び
グランドも濡れてて滑りにくいし♪
乾いてると砂が滑るんですよね。

6788.jpg
ボールもあんよもどろんこになるけど、

6789.jpg
こんな笑顔のももが見られるならね~
お洗濯物が増えようが、シャンプーの手間がかかろうが
全然平気だよっ(*^∀^)v

6786.jpg
いっぱい遊んで、いい頃合に(笑)雨が降ってきた。

6790.jpg
帰りもまだ笑顔
もうちょっと続く雨と、ももの大好きな水遊びに行けないから
なかなか満面の笑顔は見れないけど、少しでもももが「楽しい♪」と
思うことが出来たらな

6785.jpg
河川敷のももの足元にとっても小さなかわいい黄色いお花が咲いてました



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

2011bana-41.jpg

ガンバレ!老犬2011 東日本大震災復興支援写心展

もも日記 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/05/26.Thu

ビシッと!

6781.jpg
ビシーッとおすわり!
おやつの前ならいつでもビシッと

6782.jpg
色みが似ているキャバリアのももちゃんとパピヨンのめるちゃん

6783.jpg
こんな時もあります(*^-^)
もんちゃん&らんちゃん♪
小型犬がしてるとかわいく見えるのに、これが大型犬だとすごく
お行儀が悪く見えるのはなぜ?(^.^)
らんちゃんは明日が1才の誕生日 おめでとう(^0^)/
次のヒートでもんちゃんと夫婦になれるかな~


6778.jpg
昨日の夕方、久しぶりに早い目の時間に河川敷に行きました♪

6780.jpg
ミルクも一緒に♪

6777.jpg
夕方はわりとちびっこチーム(小型犬)です(^^)
たくさんのお友達に会えました
あ、シュナウザーのチョッパー君とディル君も写真がない・・・ゴメンナサイ

6779.jpg
ボーダーコリーのルーク君にも久しぶりに河川敷で会いました

暑い日はみんな川に行ってるんだって。
うらやましいね~
ももの耳に入れないようにしないとっ(^.^;)



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

2011bana-41.jpg

ガンバレ!老犬2011 東日本大震災復興支援写心展
↑大阪会場いよいよ来週の土曜日からです♪

ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
2011/05/25.Wed

これといって何もない日々。。。

やっと晴れたのに、今日は朝からお留守番(-"-)
お婆ちゃんを一人に出来ないので、誰かは家に居ないといけないので。。。

ここ数日、暑かったり寒かったり忙しい気温の変化でしたね。


6765.jpg
金曜日は暑かったです

6766.jpg 6767.jpg
前日のお出掛けに行きそびれたミルクも一緒だったけど、
お外であまりお水を飲まないミルクもちょっと歩いただけで
飲んでました。
この日は一日半袖で過ごしたくらい暑かったです



土曜日は、

6768.jpg
昨日暑かったから懲りたのか、またまたミルクお散歩拒否。
ももだけでお散歩♪
薄曇りだったからミルクも来ればよかったのに~




6776.jpg
日曜日はまたまたお留守番でした(-_-)
この日あたりからミルクトレーナー生地です。



6769.jpg
月曜日は寒かった~(+_+)
数日前の半袖の日がウソのよう、久しぶりにストーブつけました。
ガスストーブ、まだ片付けてなくてよかった~(^∀^;)



火曜日は、

6770.jpg
雨上がり、空気もキレイ(?)山がくっきり見えてました
久しぶりに歩いてお散歩

6771.jpg
また街中散歩になると思っておしっこ流すお水しか持って出なかった
まさか河川敷まで歩くとは
割と気温高めだったので木陰で休憩~

6772.jpg
目の前の水たまりにロックオンするももジーーー

6773.jpg
それはやめてー(>_<)
でも、入りたくなるくらいの気温でした。

6774.jpg
数年前、よく歩いて帰った小学校前を久しぶりに♪

先月くらいから、ももたち用に氷を作っておいてあるのですが、
最近大活躍♪
鶏がらスープだったり、ヤギミルクだったり。。。
今は<シャービック>をすっご~く薄めたのです(*^^)vイチゴアジ

夕方は、週一になってるももの病院デーでした
鼻づまりはもうほとんどないです
鼻づまりになると鼻の上(左目の下辺り)が腫れてくるもも。
なので、鼻づまりが改善されるとしぼみます。
「不思議だね~」って先生が(^.^)
今回ぶり返した原因がわからないので、2週間は今まで通りお薬を続けて、
ぶり返さないようだったら、一つずつお薬を減らしていこうと仰いました。
それまではまだ水遊び禁止ですって(T∀T)
7月からは泳ぎに行けるようになるといいねって言って下さったので、
もう少しのガマン!
もも、がんばろっ

それと、前回病理検査に出してもらっていた、右わき腹のハゲてきたデキモノ。
結果は昨年12月の左わき腹のものと同じで、悪いものではありませんでした
よかった~。。。


2811.jpg
先生のお許しが出たら いっぱい泳ぎに行こうねっ


ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
2011/05/19.Thu

みんなとランへ♪

今日はお友達と一緒に遠足へ

6744.jpg
着いた場所は、北比良にあるHoliday Afternoonさんです
お友達のめるちゃんと

6762.jpg
土手の向こうは川が流れてるんだって。
水に目ざといももは脱走しようとするので、気をつけないと!
昨日病院で、鼻づまりがもう少し落ち着くまでしばらく泳ぎ禁止令が
出ました(ToT)

6763.jpg
右の岩の斜面のフェンスがたるんでるから、ここから脱走しそう。。。
気が気じゃなかったので、常にここに立って脱走を阻止してました

6745.jpg
あとから来られた1才半のイエローラブのオーディン君

6746.jpg
よく一緒に走ってくれました♪
ももはあまりわんこと戯れないので、ただただ並んで走ってくれるだけでも
見ていて私はうれしいです(^^♪

6747.jpg 6748.jpg
お二人並んでどこ行くの~

6749.jpg
めるちゃんママの所でした~♪
この時のめるちゃんママのお顔が優しくてね~
ほんとは消したくなかったです(*^-^*)

6750.jpg
途中からクロちゃんも一緒
楽しそうに走ってました♪

6756.jpg 6757.jpg
ランチタ~イム♪

6754.jpg 6753.jpg 6755.jpg
みんなお利口ちゃんでした

6758.jpg
今日もよく吠えてたね

た~っぷり遊びました


家で。。。

6760.jpg 6761.jpg
ミルクが「今日お散歩行かへん」ってソファから下りて来なかったんやん!

6764.jpg
今度はミルクも一緒に行こうねっ

人もわんこも満足な楽しい一日でした
一緒に遊んでくれたお友達に感謝、ありがとう


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

6742.jpg 6743.jpg
クロちゃんママから頂いた 山梨のお土産♪
とーってもおいしかったです
ありがとう(*^^)w







+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


2011bana-41.jpg

ガンバレ!老犬2011 東日本大震災復興支援写心展

もも日記 | Comments(4) | Trackback(0)
2011/05/17.Tue

カミナリ嫌い&もものいびき。

今日、お昼前から急に雲行きが怪しくなり、
ピカーッゴロゴロゴロ....

結構長い時間鳴ってました。

6739.jpg
ミルクはカミナリ嫌いです。
ブルブル震えるとか、物陰に隠れるとかは全然なく、
ゴロゴロ言うたび窓に向かって吠えます。
「大丈夫」と言うと、少し落ち着くようですが、
一度カミナリが鳴ると、ズーッと耳を澄ましてるミルク。
「もう大丈夫やで」って言ってもしばらく耳を澄ましてます。

6740.jpg
ももはカミナリ、花火等全然大丈夫
小心者で怖がりのわりには大丈夫なんです(*^m^)



鼻づまりがぶり返したもも、特に夜が酷いです
いつも病院に行くと、あまり鼻づまりな症状にならないもも(-_-)
私は苦しそうに、でも一生懸命寝ようとする姿に泣きそうになるのに、
先生にはこの気持ちが伝わっていないような気がして。。。
だからって伝わったからどうってことはないんだろうけど、
またまた動画を撮りました
電気を消した部屋で撮ったので、画像は暗いですm(__)m
おっさんみたいなイビキです。
音量に要注意です

[高画質で再生]

もものいびき [無料ホームページ]

鼻つまって口を開けて息を吸っているので、こうなります
でも、今はだいぶんマシにはなりました。
明日病院の日なので、診てもらってきます


ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
2011/05/14.Sat

新緑♪

今日も暑かったです

陰の多い場所へ。。ということで、またまた

6729.jpg
御所(^^ゞ

6730.jpg
ほんとは泳ぎに行ってる時期なんだけど、もものお鼻がね~・・・
なので、少しでも涼しくておでかけ気分の味わえるとこへ

6731.jpg 6732.jpg
広いので、多少人が多くても空いてるところはいっぱいあります♪

6738.jpg
明日は『葵祭』。
京都三大祭(葵祭、祇園祭、時代祭)のひとつで、
平安時代の衣装を身にまとった人々が牛車とともに、ここ御所から
下鴨神社を経て上賀茂神社まで約8kmの道のりを行列します。

6733.jpg
観覧席。

6734.jpg
この真ん中を平安時代の着物を着た行列が歩きます。
高校時代、学校から見学に行かされたことを思い出します。
沿道から練り歩く行列を眺めてました。

6735.jpg
人の少ない方へ少ない方へお散歩

6736.jpg
おやつ&お水休憩しながら♪

6737.jpg
でもやっぱりももはお水が気になります。

早くお鼻治して泳ぎに行こうねっ



ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
2011/05/13.Fri

やっと晴れた~♪

よく降った雨も止み、やっと朝から晴れ。

よ~し、お散歩へ行くぞー!と思ったら、
ミルクは行かないって
ももだけで河川敷に行ったら、暑かった!&黄砂!

6727.jpg
ちょっと歩いて木陰で休んでいたら、
みんな同じ方にお散歩だったみたいで、久しぶりに会えた
あ、ハヤト君が写ってない
もものお隣にチラッとだけ黒柴のハヤト君がいます

6728.jpg
クロちゃんはおサカナがお好き

こうしてるうちにもどんどん黄砂は酷くなって、
遠くに見えてた比叡山が見えなくなりました。
長居は無用
クロちゃんとお話しながら車まで帰りました。


ももの鼻づまりぶり返し、悪化の速度が早いです。
今はほぼ完全に詰まって、夜は口呼吸で寝苦しそうです(ToT)
あんなに効いてたお薬がこんなに急に効かなくなるなんて。。。
また効いてくるといいな~


~おまけ~

動画、昨日のおうち遊びのもも編です。
ピッピ鳴るおもちゃと私の笑い声が入っているので
音量に気をつけてくださいm(__)m





+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


2011bana-41.jpg

ガンバレ!老犬2011 東日本震災復興支援写心展

もも日記 | Comments(2) | Trackback(0)
2011/05/12.Thu

ずぶ濡れ散歩とおうち遊び♪

今日も雨
2日はお散歩に行けてないももミルク。
ミルクは別にお散歩に行けなくても平気ですが、
ももは、行きたいみたい。
いつもはおうちの中のトイレで用を足せる二人ですが、
ももが「お外に行ってする」って言うから、
雨が降っているのに裏に出すと、そのまま一直線にガレージへ。
車に乗って行きたいんやね~。。。
って昨日思ったので、今日は雨でも河川敷へお散歩に行こう!
と思ってました

6717.jpg
土手の上のアスファルトを歩こうと思ってたのに、
「下に下りるぅー」っていうからドロドロの足元の河原へ

6718.jpg
うわ!すごい増水してる(゜o゜)スグソコカワヤ!

6719.jpg
あれ?ゴミが・・・、もっと上まで水きたてのかな?
後から釣りの人に聞いたら、今日は昨日より1mは水位下がってるって。
えー!これより酷かったんや~
よく降ったもんね~

6720.jpg
プラプラ散歩してたら、いきなり土砂降りの雨が降ってきた(>_<)キャー

6721.jpg
木陰で雨宿り。
ほんと、この木にはよく助けられてる

6722.jpg
一気にびしょぬれになってしまったね。
小降りになったらもう車に帰ろうね!

このあと、小降りになったのを見計らって帰りました。


6723.jpg
お家に帰ってからはミルクと一緒におうち遊び

6726.jpg
もももめずらしくお家遊び(*^-^)

お外では全然おもちゃで遊ばないミルクですが、
おうちではよく遊びます動画
壁のハゲは、ももが小さい頃舐め取ったとこです^^;

[高画質で再生]

ミルクの家遊び♪ [画像縮小]

6725.jpg 6724.jpg
いっぱい遊んだあとはお昼寝タ~イム。
熟睡できる幸せ
もも、また鼻づまりがぶり返しているので、ちょっと寝不足気味です。
お昼寝いっぱいして体力回復させてね


夕方は雨止んでました。
朝 あわてて行かなくてもよかったな

ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
2011/05/11.Wed

400g。。。

今日も京都は雨です。
それも強い雨

6710.jpg
ももはちょっと待っててね~。
雨が降ってるから濡れるよ、早くおうちに入っときや~

6711.jpg
今日はミルクだけで病院へ(^^)
ミルクだけで車で行く所といえば、トリミングか病院が多いです。
狂犬病予防接種とフィラリアのお薬をもらいに。
ついでにもものお鼻のお薬も

6712.jpg
お利口ちゃんに注射も採血も出来ました
かしこかったね~、ミルク

でも、体重が6.1kgもあったよ

6713.jpg
ミルク長期戦で減量です。
まだ処方食には頼りません!

6714.jpg
左がミルクのフィラリアのお薬(チュアブルタイプ)、ももは錠剤タイプです。
狂犬病の証明も

ミルクのフィラリアのお薬、写真は途切れてしまってますが、
5.7~11.3kgのわんこ用のサイズ、Mです。

あと400g体重が少なかったら、Sサイズでした。
Sは一錠850円、Mは1250円( ̄д ̄)コノサハオオキイヨ
400g少なかったら。。。
400gて・・お肉でいうたらすぐに食べられてしまう量よ。(え?)
なので、長期戦で減量です

6715.jpg
ももは、昨日あたりからまたお鼻がピースカ言い出しました
一昨日の夜、来客だったので、クーラー入れたからかな?
先生に言ったら、それで乾燥したのかもしれないし、エアコンのカビかも・・と
そんなとこ大掃除の時くらいしか徹底的に掃除しないよぉ~。
普段はせいぜい網を点検・掃除するくらい
でも、もものお鼻は敏感になってるんだから、少しでも原因が考えられるのは
解決していかないとね。
ピースカは、もう少し様子を見ましょうって仰った。
膵炎辺りから毎週病院通いで、なんか学校に通ってるみたいになってきた



2011bana-41.jpg
ガンバレ!老犬2011~東日本大震災復興支援写心展~

ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
2011/05/09.Mon

今年も開催されてます、ホタパパさんの写心展。

ガンバレ!老犬2011 東日本大震災復興支援写心展
東京会場は8日から始まってます。

2011bana-41.jpg


ガンバレ!老犬2011 東日本大震災復興支援写心展
『キミとの約束』      犬の写心家とホタルBLOG

※東京会場
主催:ホタパパ
日程:5月8日(日)~5月14日(土)(10日(火)は休館日)
場所:ギャラリーコピス 〒135-0021東京都江東区白河1-2-12-1F  tel:03(5639)2381
時間: 11:00~19:00 ※最終日17:00まで
入場料500円(全額、日本赤十字社に東日本大震災義援金として寄付いたします。)


※札幌会場
主催:株式会社アイコンズ(ALPHAICON)協力:株式会社 ペットハウス テン・テン
日程:5月19日(木)~5月22日(日)
場所:ペットタウン テン・テン アリオ店内 北海道札幌市東区北7条東9丁目2-20 アリオ札幌スパレジャー館1F
時間:10:00~19:00
入場料無料(東日本大震災義援金の募金箱設置。)


※福山会場
主催:麻生動物病院
日程:5月28日(土)~5月30日(月)
場所:あそう動物病院 ALOHA内 〒721-0942 広島県福山市引野町5-12-5 TEL 084-983-0232
時間: 10:00~19:00 ※最終日17:00まで
入場料無料:(東日本大震災義援金の募金箱設置。)


※大阪会場
主催:ホタパパ
日程:6月4日(土)~6月7日(火)
場所:TOUTOUVIVANNT 2F 〒565-0836 大阪府吹田市佐井寺3-12-22 TEL 06-6369-2201
時間:10:00~19:00※最終日17:00まで
    ※TOUTOUVIVANNTのドッグランを使用される方は狂犬病・ワクチンの証明書をご持参下さい
入場料:500円(全額、日本赤十字社に東日本大震災義援金として寄付いたします。)


※三重会場
主催:JACK GAIN
日程:6月17日(金)~6月19日(日)
場所: JACK GAIN特設会場 〒518-0854三重県伊賀市上野忍町2678-1
時間:AM10:00~PM17:00
入場料:無料(東日本大震災義援金の募金箱設置。)


※入場料について
東京・大阪の僕が主催のみ500円を東日本大震災義援金として頂きます。
その他の会場は施設内等で一般の方の出入りがある為、入場料として頂くのは難しいと主催者の方と判断いたしまして
募金箱設置のみといたします。(募金は主催者の管理の元に後日、各ホームページ等で公表いたします。
皆様のご理解とご協力をお願いいたします。


もも日記 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/05/08.Sun

2日続けて近場にお出掛け♪

7日の土曜日は、高雄パークウェイの中にあるドッグランに
行ってきました

6689.jpg
初めて生で見たサルーキ。
大きくってカッコよかった~
怖がりさんだと気付いたももがロックオンして追いかけっこに
発展したのですが、走りの早いこと
その走りの華麗さ速さに一瞬ラン内にどよめきが起きたくらいです。

6690.jpg
悪ももは お隣の小型犬用ランにいるダックス君達と、
お互い吠えながら柵越しに何往復も追いかけっこ( ̄∀ ̄;)

6694.jpg
それにしてもよく吠えるね~ももは・・・
嬉しくてテンションが上がったらワンワン♪言ってるんだと思ってたけど、
もしかしてただの無駄吠え?

6691.jpg 6692.jpg
この間河川敷で会ったMIXのメロン君に会いました

6695.jpg 6696.jpg
暑かったから、ちょっと遊んではすぐ陰に居てたお二人さん。
ももは色んな陰に入っては、そこにいらっしゃる飼い主さんにずっと
なでなでしてもらってました(^.^)

6693.jpg
ミルクもよく走ってましたよ

でも、

6697.jpg
って、ミルクがなったので、

6698.jpg
後からいらした2才のゴル君と写真を撮らせていただいて帰りました。
大きくって立派でかっこよかったです~
やっぱり男の子はかっこいいな



今日8日(日)は、大野ダムに行ってきました

6701.jpg
『さくら祭り』が開催されるくらい桜の木がたくさんあります。
色んな種類の桜の木がありましたが、最後の(?)桜でした

6702.jpg 6703.jpg 6704.jpg 6706.jpg
意外と空いていて、芝生ゾーンで遊べましたが、

6705.jpg
やっぱり今日も暑かった
もももすぐ木陰に避難。

6707.jpg
段々人も増えてきたので、おやつを食べて帰りました

6708.jpg 6709.jpg

GWはどこにも行かず、こんなに近場のお出掛けしかできなかったけど、
いよいよ川、琵琶湖の時期ももの時期
夏はいっぱい泳ごうねっ

ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
2011/05/04.Wed

ろーらん君と♪

今月初めから酷い黄砂。

6680.jpg
一昨日よりだいぶんマシにはなってきました。
一昨日はこの山が黄砂でまったく見えませんでした(*_*)

お散歩途中でスタンプーのろーらん君に会って、一緒にお散歩

6681.jpg
一緒に歩いて

6682.jpg
一緒にクンクンして

6683.jpg
一緒にボール遊び・・・
とはいきません(*⌒m⌒*)
ろーらんがすぐもものボールを取るから(笑)
もものボールは100円ショップで買った 綿入りのボールです
ろーらんも遊ぶだけならいいけど、破いてしまって、
破いてバラバラにするだけならいいけど、綿を食べてしまうんです
なので、いつもすぐ没収されてママさんに叱られちゃいます。
わざわざ遠くに行ってくださったのですが、目の良いローラン。
すぐももボールを見つけて猛ダッシュ

時間差で投げたり、投げる方向や距離を変えても、
ろーらんに追いつかれるもも(# ̄∀ ̄#)

6684.jpg
もも!早く、早くっ!

6685.jpg
それにしても楽しそうに走るね~ろーらんは(*^-^)

6686.jpg
休憩しながら一緒に草をムシャムシャ

6688.jpg
ろーらんが一緒じゃなかったら、このグラウンドまで来てなかったし、
こんなに楽しくボール遊びも出来なかったよ。
ろーらん、ありがとう

6687.jpg
いつも休みの日は少年野球の練習場のこのグラウンド。
空いてるとは思わなかったね~。
思いがけずボール遊びが出来てよかったね、もも

もも日記 | Comments(2) | Trackback(0)
2011/05/02.Mon

黄砂を逃れて。

昨日の天気予報で、「晴れるけど黄砂に注意」って言ってたけど、

6665.jpg
こんなにひどいとは思わなかった(*_*)

6666.jpg
愛宕山も見えない・・・

6237.jpg
いつも見える愛宕山。

黄砂は鼻炎をかかえているもものカラダには悪いので、
少しでも避けてお散歩出来る様 御所に行きました。

6668.jpg
いつもと違う入り口から。

6669.jpg
ミルクも一緒に(^.^)

6670.jpg
ここはたくさん木があるので、

6676.jpg
葉っぱたちが少しでも黄砂をしのいでくれるかな~と思って。

6671.jpg
気温が高かったので、陰の多いここに来て正解だったかも

6672.jpg 6673.jpg
突然松ぼっくりで遊び出すもも(*^-^)

6675.jpg
6674.jpg
ミルクもよく走ってました

6677.jpg
いっぱい歩いた後はおやつ休憩

6678.jpg 6679.jpg

時間帯がよかったのか、歩いたコースがよかったのか、
いつもよりわんこさんと会えました(写真はないけど(-_-;))
ももと同じ年とゴルのねお君を連れたママさんが、
「今日は黄砂もだけど、松の花粉も混じってるから余計すごい」って
仰ってた。
木陰で休憩してても、日なたの方を見ると目で見えるくらい黄砂?花粉?が
飛んでました(*_*)ミテルダケデメガカユイ~

明日もこの黄砂続くそうです。
もものお鼻に悪さしなかったらいいけどな~。。。
でも、今のところ お薬が効いて、あのすごかった寝息はなくなってます

ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |