2012/12/30.Sun

遊び納め♪

昨日はとってもよいお天気で、お掃除日和でしたが
長い間、ゆっくりとお散歩に時間をとれなかったので
ももミルクのお散歩を優先♪

IMG_9071.jpg
家を出れたのは2時をまわってましたが、河川公園へ

IMG_9072.jpg
3人でね♪

IMG_9073.jpg
暖かいを通り越して暑いくらいの気温でした。
広い公園は気持ちよかったね~♪

IMG_9077.jpg
ミルクもご機嫌さん♪

休み休みいっぱい遊んで、ぷらぷら歩いたりおやつタイムしたり
小一時間公園を楽しんで帰りました。

IMG_9074.jpg
今年も残りあと1日ですね~。
ももはお鼻で病院やお薬がかかせない1年だったけど
昨年ほどのつらい鼻づまりもなく、
大きな病気もなく 健やかに過ごせました

IMG_9075.jpg
ミルクも、ちょっとお腹壊したくらいで、
不死身ミルクは健在のまま

2人の存在のおかげで助けられることがたくさん♪
お返しができるように、毎日笑顔で楽しく過ごせるように
来年もがんばるね

今年はなんだかバタバタでいつものおせちを頼むのが遅れました
豪勢なお正月は迎えられないけど、少しはご馳走になるよう
がんばらねば・・・


今年もつたないブログを覗いてくださってありがとうございました

2013年も皆様にとって、良い1年になりますように。。。

ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
2012/12/28.Fri

ご無沙汰でした。

トリミング行って、「また明日アップしま~す」って言って
一週間以上も経ってしまいました。。。

もももミルクもずっと元気でしたよー!(^^)!

IMG_9047.jpg
トリミング後のもも♪
お腹の毛も感じよくしてもらってきれいでしょ~
ミルクはね、ジッとしてないからいい写真が撮れませんでした。
けどフワサラでしばらくいいにおいのままでした~
行ったのは久しぶりの『プリンセスファンタジーパピヨン』さん
おいしいランチを食べながら、色んなお話を聞かせてもらって
楽しいひと時でした

ずっと写真は撮っていたのですが、なかなかアップできなくて。。。
ももミルクの元気な姿をズラズラ~っと♪

IMG_9033.jpg
妹が一緒が多かったので、寒い時期おうちに閉じこもるミルクが
ほぼ毎日お散歩参加でした

IMG_9004.jpg IMG_9007.jpg
寒いとももも元気!

IMG_9037.jpg
ボール遊びもご機嫌さん

IMG_9000.jpg
ミルクも元気に走ることが多かったです♪

IMG_9024.jpg
妹が一緒がいいんやね♪

IMG_9027.jpg
マタニティーだった妹、運動のために一緒にお散歩でした。
その妹も、昨日27日ちょい難産でしたが無事元気な男の子を出産
年明け帰ってきますが、今度はもうももミルクどころじゃなくなるね~

IMG_9040.jpg
少しの間だけど楽しいお散歩になってよかったね
また私と3人のお散歩になるけど、楽しもうね~♪
遠出もしよう

今年もあと少し、もう一回はアップしたいと思うので、
ご挨拶はとっときますね(^.^)
ももミルク | Comments(4) | Trackback(0)
2012/12/13.Thu

ふわさら♪

写真は撮っているのですが、
なかなかアップできません
 
 
今日久しぶりに 久しぶりのところで
ももミルク両方キレイにしてもらってきました
 
トリミング疲れで爆睡
キレイな姿は明日。。。(^-^)
 
 
もも日記 | Comments(2) | Trackback(0)
2012/12/04.Tue

い~ぬはよろこび♪

昨日今日といつもの河川敷ですが
妹と一緒にお散歩へ♪

楽しいお散歩への出発のはずが、
玄関から出て敷地内にある柿の木の下へバビューンと
ダッシュして行ったももさん、
呼んでも呼んでも来ない全然来ない
落ちてる柿を食べてます・・・

ここんとこ毎日そう(-.-)
これは最後はお散歩に連れて行ってもらえるんだから♪と
舐めとるなっ!
今日は少々おしおきじゃ!
と、ももの苦手などこかに繋がれる&置いてかれるを。
といっても敷地内のベランダの柱にですけどね。

IMG_8960.jpg
ミルクだけ連れて一旦河川敷へ
少ししてすぐももを迎えに。。。
↑妹にミルクをまかせて車へ行った私を見送るミルク

IMG_8964.jpg
おしおき時間は5分ほど。
きいてないだろうな~。。。
なぜかテンションあげあげなもも↑

IMG_8967.jpg
元気なふりしてごまかしてるのか?

IMG_8974.jpg IMG_8972.jpg
おしおきを払拭させたいかのようにはっちゃけて
ボール遊びしてました

IMG_8978.jpg
お水タイムに

IMG_8981.jpg
おやつタイム♪

月曜日はまだ暖かで過ごしやすかったですが、
今日は風も強く寒かったですー((+_+))

IMG_8991.jpg
今日はミルクがよく走ってました

IMG_8993.jpg
ももとボール遊びしてる間に軽いウォーキングしにいった妹と
私の間を思いっきりダッシュしてました(*^-^)

IMG_8994.jpg
朝から家の中でもおもちゃ持って走りまくってたもんね~♪
元気でよろしい

IMG_8995.jpg
ももも今日はいつもよりたくさんボール遊びしました♪

寒いくらいがやっぱり元気なももさんでした。
お鼻の調子もいいからかな~♪
お薬はまだ一日置きですけど。。。
これが2日置き、3日置き・・・になっていけばいいな~。。。

ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |