2014/09/27.Sat

木陰を散歩🎵



一時寒いくらいの日とかあったのに、
また「暑い」日中が続いてる京都です☀

こんな日は木陰を散歩。
いつもは左上の桜の並木道を歩くのですが、
ももがすぐ「もう歩くのいや~」となるので、
今日はその下道を…。
こちらも木陰になってて涼しい

作戦成功でいつもより歩いたももさんでした(^o^)v
が、しばらくすると
自分から桜並木道に行く~と階段を上がり、
やっぱりすぐ「もう帰る~」って( ̄ー ̄)
ワガママもも婆さんです(^.^)


もも日記 | Comments(0) | Trackback(0)
2014/09/14.Sun

御所♪



今日はももと御所へお散歩🎵
私の好きなイチョウの木の下で、
頼んでもいないのに「ここで写真撮るんやろう」と
いわんばかりに自らオスワリ(^∇^)

小さいワンコさんや、お散歩中のおじさまおばさまに
たくさん声掛けてもらったももは、
ご機嫌さんにはりきっていっぱい歩きました

車に戻るのにノロノロ歩きだったのにね󾌰


うーん( ̄^ ̄)やっぱり写真が1枚しか貼れない。
スマホからでもちゃんと投稿出来てたのにな~…。
そろそろ、新しいPCへの写真取り入れ方
覚えないといけないかな~
めんどくさくないかな~

もも日記 | Comments(6) | Trackback(0)
2014/09/09.Tue

琵琶湖ー!

PCが新しくなってから 写真の取り込みがわからず、
スマホからしか投稿できないのに、
ここにきて画像が1枚しか貼れなくなった。
なぜじゃ。
やり方わからん…😣


今日は、



つくし、よもぎちゃんと琵琶湖で遊びました

場所は マキノ知内浜。
水は汚く臭かったです
前に来られたことのある つくよも母さん曰く
「こんな匂い初めて」って。
雨が多かったからかな?
でもここには犬用シャワーがあるので、シャンプーして帰れました󾭠

もも、今年初琵琶湖!
いつもより短時間だったけど、いっぱい遊べた🎵
車に乗るなり爆睡でした(^ω^)

つくし、よもぎ、ありがとう

また行けるかな~󾌰
キレイなとこ探してみよ。

もも日記 | Comments(0) | Trackback(0)
2014/09/07.Sun

いいおもちゃ。



『ももちゃん号』体重制限12㎏マデ
お駄賃ないと動きません。。。

甥っ子のいいおもちゃ。
おちおち寝てられないです(´ω`)
ゴルはおおらかだから何されても動じない。

もも日記 | Comments(8) | Trackback(0)
 | HOME |