2015/12/14.Mon

ボーダーコリー?

久しぶりに午前中に河原に行けました。

そしたら、前から噂には聞いてたけどなかなか会えなかった
ボーダーコリーのレティちゃんに会えました


あれ?あまり上手に撮れなかったなぁ⤵︎

実際はもっとかわいいんです!


6ヶ月の女の子
ブルーマールっていうんですって。
オゥシーかと思ったらボーダーコリー。
活発そうやったなぁ~
でも楽しい毎日だろうな( ´ ▽ ` )


バイバイしてからボール遊び♪


ミルクもよく走ってました♪


楽かったねぇ~


レティちゃんまた会えたらいいね



ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
2015/12/13.Sun

道の駅。


久しぶりにちょい遠出。

京都縦貫道が全通してたのを忘れてた!

サービスエリアを兼ねた 道の駅 京丹波 味夢の里。

一般道からも入れます。

ドッグランもありましたが、小さいわんこばかりだったので入るのやめました。

裏に古墳公園(?)があったので、その丘をぷらりお散歩🐾

アップダウンがももの足に程よく良い感じ♪

今日は急に思い立って出掛けたので、今度はがっつり海までお出掛けしてみよ(^o^)


ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |