2017/02/06.Mon

ちょっとしたことが心配。


今日も元気な朝+゚。*(*´∀`*)*。゚+


雨の予報やからね、降らない間にお散歩へ
昨日も1日おうちやったからね


砂肝のおやつ持ってきたら、欲しい欲しいばっかりでなかなか進まない


結局そんなに距離歩かず帰宅(´∀`*)


夕方、またまた雨のやみ間に歩いてお散歩へ。
落ちてる何かを口に入れようとしたのでとっさにグイッと引っ張ったら
背中(肩甲骨あたり)が痙攣し出したΣ(´Д`*)

えー、何ー、急に引っ張ったから筋ちがえたん?

しばらく止まらないので家に帰り、心臓の方の病気と関係ないか心配で病院へ。
病院に着くころには痙攣は止まってました。
担当の先生が2人ともお休み。
ハジメマシテの先生。
心臓の病気とは関係ないと思いますって。
これを聞きたくて病院に来たようなもの。
よかった~
慎重に聴診器を当ててくださって、心臓の鼓動も力強く、不調もみられないって。
よかった

ほんとは明後日受診日だったのですが、大きい病気を抱えているので、
何かと心配してしまいます。
念のため安静にしてくださいとのこと。


ごめん、もも。急に引っ張ったしかな?


痛みはなさそうです。

明後日の受診までちょっと安静です。

もも日記 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |