G・レトリバーももとM・ダックスのミルクののほほ~んな日々

たくさんのコメントありがとうございます。
コメントのお返事より先に更新することをお許しください。
ゆっくりお返事させていただきます。


もも、お花のいい匂いに包まれてます

今日はたくさんの方がももに会いに来てくれました


クロちゃん ももに何て言ってくれたのかな?


お弁当は妹が作ってくれました
もも、パンもおやつもいっぱいあるよ!


ももミルクがお世話になってるトリミング屋さん
オーナーさまとトリマーのお姉さんがももに会いに来てくださいました。

   
先月キレイにして頂いたおかげで、ピカピカのまま
全身もツヤツヤさらさらです
こんなにキレイなままで送り出せてとても嬉しいです
ありがとうございました

もも、明日14時にお空へかえります。

2017.02.14 / Top↑
もも、2月13日午後7時9分 永眠しました。


1月16日に突然倒れ、血管肉腫と診断されてから29日。
短い間にいっぱいがんばりました。

最期は自然に「ありがとう、もも」って言ってた。
「ありがとう、ありがとう、もも」って。
そう言わせてくれたももに感謝です。

今はまだ何も考えられません。
隣に寝てるもものお腹が動いてるように見えます
瞬きしてるように見えたり
まだ生きてるんじゃないかと思ってしまいます
でも私の腕の中で確かに亡くなりました。
「ありがとう」と言ってる時、何回も戻ってくるもも
そっかいつもの言ってる言葉じゃないといけないんや。
「もも、かしこやなぁ~グッドグッドやなぁ」
それがももにかけた最後の言葉です。

ももと過ごした13年間、私はとても幸せやったよ
ももはどうやったやろ
幸せやったんかな
幸せにしてあげられてたかな

大好きやで、もも

もも、いつまでもいつまでも大好きやで

2017.02.14 / Top↑