2017/03/02.Thu

ももへお花とプレゼントが♪


今日ももにお花が届きました

blogでお知り合いになったshigeさんからです。
shigeさんとハント君とレイ君とは実際お会いしたこともあります。
散々な京都の1日にしてしまいましたが
一度東京へ遊びに行きたいなと思っていたのに実現しませんでした。

お花のお礼のメッセージを送ったら、
返事に「ちょっとだけおやつ…」「カードにも書きましたが…」と。

ん?おやつ?
ん?カード?
え?
え?
まさか
段ボール見に行く・・・
エーー


お花の下にプレゼントが
すみません、shigeさん、ちゃんと見なくて

そのまま捨ててしまうことは無かったけど、多分気づくのは土日でした…
土曜か日曜にまとめて段ボール潰そうと思ってたので。
(−_−;)


おやつともものお写真入りのカバン


いい表情ばかり+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ありがとうございます!


ももが繋いでくれた出逢いに感謝です
もも ありがと。



お散歩疲れ、
いや、おやつもらい回りに疲れたミルクさん(#^.^#)

自分から「お散歩行こ!」とは絶対言わないですが、
あんなに散歩参加率低かったミルクが、上着を着せるとワイワ~イと玄関に行く
よっぽど私と2人がつまらんねやな(。-_-。)
元気でいいけど

ミルクの元気に癒されます


ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME |