2017/03/17.Fri

おさる


お散歩から帰ってきたら、必ずおさるを持って走るミルク


自分のからだより大きなおさる
うまいこと持って走る
待て~と言って居間と台所を何往復も追いかけないといけない
日によってはちょっとメンドクサイ(-∀-)


ももが余命宣告された時、数字で言われるより
「春…もしくは夏」という言い方された方がショックやった。
堪えきれなかった。。。


若い時は、「きれいな桜やなぁ~もも、一緒に撮ろっか」と写真を撮ってたけど、
12、13歳くらいになると、あと何回ももと桜が見れるんやろうと思ってきた。


(2015年3月31日 御所の桜松と)
撮らないといけないみたいに桜を探して撮った。


この間どこかのブログで「川遊び」というタイトルを見た。
そのタイトルのブログを書くのが楽しみやった。
ももが大好きな水遊び。
させてあげられた喜び。
写真はやっぱり嬉しそうなももの顔、楽しそうなももの姿。
もうそのタイトルを書くことはないんや…
ももが居なくなったことをまた思い知らされる。

ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME |