2017/04/14.Fri

2回目の月命日

昨日13日はももの2回目の月命日でした。


親友がお花を持って来てくれました。

10時頃玄関に置きに行くね、とメールがあったのに、寝てしまってて気付かなかった

メール見てなかったら…と電話をくれたのでわかった

あのままだったら朝まで気付かなかっただろうし、玄関の鍵も開けっ放しだった


なんだろ?
この白い小さな花、ラメみたいにキラキラしてる
写真ではわかりにくいっ(>_<)

ももにお花を美味しいパンをありがとう(*´꒳`*)


寒い日のミルクさん
毛布の隅を上手に高くして基地みたいにして寝てました(^-^)


もも、
ももが居なくなってから、まだ2ヶ月しか経ってないんやね
ついこないだのように思う日もあれば
ずっと前のことのように思えたり…
サラサラの頭を撫でたいよ
それだけで癒やされてた
いてくれるだけで癒やされた

ってゆうか、ステラさんによると、今もいるんやんね、家に。
オバケでもいいから出てきてもいいんやで
ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME |