2017/07/15.Sat

5回目の月命日。

13日は、ももの5回目の月命日でした。

ひまわりに囲まれてるもも♡

こちらは、毎月月命日にお花を届けてくれる親友から。

この子も一緒に( ◠‿◠ )
『モスビー』っていうお名前付きの多肉ちゃん♪
アキレス腱切った妹が甥っ子と我が家に居候中なのですが、
その甥っ子が気に入ってお世話してます(^-^)

こちらは、ねおままさんから♡
川遊びで毎年会っていた2歳年上のゴルのねお君のママさん。
ねお君もお空組です。
前から「ももちゃんに会いに行っていいですか?」と仰ってくださっていたのですが、
なかなか予定が合わなくて、やっと会えました。
時間が経ってもこんなに気にしてもらって、ももは幸せものです♪
ゴル話に花を咲かせられて楽しかったです。
ねおままさん、ありがとうございました!
ゆっこもありがとう!

こちらは、昨晩お風呂でシャンプーされたミルクさん。
夜にお風呂に入れられるのなんて初めて。
で、放心状態のミルクです(≧m≦)
で、やっぱり肛門線絞りを上手にできなかったももねえです⤵︎
ガックシ_| ̄|○
今月ミルク 13歳のお誕生日を迎えます。

お誕生日が近いから
いつも ももミルク一緒にお誕生日やったね。

今年もケーキ頼んだよ。
ミルクのケーキ、どんな可愛いのが届くやろうね♪
ももミルク | Comments(1) | Trackback(0)
 | HOME |