2017/08/21.Mon

ホームセンター。

京都はまだまだ暑い日が続いてます

そんなにお散歩が好きではないミルクさん

お昼はあっちこっち場所を変えてはお昼寝三昧



でも、比較的朝と夕方は活発的

だからって、こんな暑い中河原に行っても、



こうなって動かないだけ

老犬やし熱中症も怖いしね


なので涼しいホームセンターへ。


またまたゴル発見


5月生まれの女の子
このホームセンター最近ゴルよくいるなぁ~

部屋の入口でまったりしてるミルクの後ろ姿みて、もうひとりいたら
ミルクも楽しいかなと思ってみたりする日もある。

でも、日々気持ちは色々で…

なかなか…

まだ なかなかです。
ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
2017/08/13.Sun

初盆。

もも 初盆
6回目の月命日でもある。



帰ってきてるかな?



感じたいな



かわいいお花とキノコ、お芋のおやつをありがとう

もも日記 | Comments(2) | Trackback(0)
2017/08/11.Fri

いつもの2人に。



妹がアキレス腱切って、入院、退院から1ヶ月強
甥っ子と妹が我が家に居候してました。



うるさいし、ひっつき虫やし、



早く静かな日常に戻りたいって思ってたけど、



ベタ足で走りまくってた廊下が静かすぎて寂しい感じ。
あんなに「ミルクちゃん寝てはるから静かに!」って言うてたのにな(-∀-)



また2人になったね。
ゆっくりしたいけど、明日もお盆の用意で明日もバタバタしそう。



もも 初盆。
お盆らしいお花をよく行ってたお店でお願いしてくださった。
クロママさんありがとう

13日は月命日でもある
お父さん、お母さんのお迎え行くから、一緒に帰っておいで。

ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
2017/08/05.Sat

今日はもものお誕生日やったね。

fc2blog_201704141946111bd.jpg

もも~
どうしてますか?
お空へ旅立ってからもうすぐ6ヶ月になるね。
今日は、ももがいたら14才のお誕生日。
お祝いしたかったな~
14才も15才もお祝いするって思ってた。

IMG_7528.jpg

夏生まれらしく 水遊びが大好きやったもも。
今の季節は思い出して胸がキュッとなることが多い。
あの山の、ひぐらしの鳴く声、笹の揺れる音、滝の音、川の音が懐かしい。

fc2blog_201607152307354e0.jpg

夕方涼しい日は もものお散歩にいい気温やなぁ~とかも思う。

IMG_9598.jpg

ももに会いたいなぁ
恋しすぎる
もも日記 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |