2015/05/27.Wed

川開き~♪

夏日
ということで、今年初の川に行ってきましたー(^o^)


イエ~イ


水の冷たさもちょうど気持ちよく


もももすぐ泳ぎ出しました(^-^)


今日はこの木でよく遊びましたよ




よく泳ぎ、




いっぱい石もガジガジしました


あんまり体が冷えても と思って30分ほどできりあげたけど、帰ってシャンプーしたら撃沈


来月は父の3回忌があるので、
終わるまでまた充分にお散歩行けないけど
終わったら遊びまくろう~


スポンサーサイト
もも日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
さっそく行ってきたんや^^
誰にも会わなかったんやな、まだももも元気でなによりや

家もぼちぼちいかな~
ハッピーが遊んでくれたらいいけど^^;
ゴル5パパさんへ♪

お腹のカイカイがあるから、お腹バリカンしてから~とか
色々思ってたけど、あまりの暑さに行った(*^^)
水量もあって、泳げる場所も広がってたよ!

ハッピーそんなに老いが感じられるん?
涼しい場所で元気になってくれたらいいなぁ~。。。

管理者のみに表示