2015/07/12.Sun

ビッコ


ももさん、後ろ足ビッコで消炎鎮痛剤もらいました。

朝起きた時は大丈夫だった。
いつものように2階から下りてきて、
裏庭にトイレに行って、
私の朝食のパンを狙ってピィピィお鼻ならして、
ノリノリでご飯食べて、
玄関で吠えて叱られて(笑)

私が朝ごはんの食器を洗ってる間に何かがあったらしい…
洗い物終わって居間に行ったら、ももが変。
歩き出しの一歩目が出ない。
「どうしたん?」と呼ぶと後ろ足酷いビッコ。

慌てて病院へ

病院ではマシになってた。
触診では腰も股関節も膝も異常は感じられないと。
今は興奮しているから大丈夫そうに見えているだけで
おうちに帰ったらまた酷いビッコになるかもって。
いったん様子見でもいいけど、
痛みがあるのは確かなのでと痛み止めが処方されました


先生の仰ったとおり、家ではすごいビッコ(T-T)
⬆座り方も変(+o+)

何がどうなったんやろう
うちの玄関の上り口、結構高さがあります。
土間への上がり降りのどっちかでヤッたのかな~
一時のことならいいけどな~。。。

食欲は大アリ!
冷凍庫からアイス出したらビッコしながら走ってきた(≧▽≦)
少し様子見よう。
明日も明後日もひどいようならもいっかい病院行こう。

スポンサーサイト
もも日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示