2015/07/14.Tue

一時的なものでした~♪


もものビッコ、一時的なものでした\(^o^)/
⬆は、最後の一口のパンを待ってる図

あの酷いビッコは一晩中ありましたが、
次の日の朝(昨日)にはわからないくらいになってました!


たまに「ん?」って思う時がまだあるので
もらった痛み止は続けようと思います。
1日1回1週間分

ても、あの見てるだけでかわいそうなひどいビッコが
治まってよかった




スポンサーサイト
もも日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
日付けも変わって、ハッピーバースデーやな
ミルクが11歳なんてちょっと信じられんな、小さいからか
何時までも子犬のような感覚がある^o^

ももも、もうすぐ12歳やしお互いに気をつけましょう‼️

たまには店に散歩がてら寄って^ ^
ゴル5パパさんへ♪

ありがとう!
って!ミルクの誕生日やし~( *´艸`)
ゴル5パパらしい間違い(笑)

でも、ほんまミルクがシニアって信じられへん。
いつまでも不死身でがばってもらわにゃ!
ももも!

そっちの道を歩けたらももの顔見てもらうわ~
なんせわがままばあさんのももやから
歩かへん歩かへん(^^;

管理者のみに表示