2015/09/16.Wed

元気です!

1ヶ月以上のご無沙汰です。
ももミルク、元気です(^-^)/


今日は1ヶ月とんだトリミングに行ってきました。
炭酸泉でさらさらふわふわ~

お母さんの闘病の間、ほぼかまってあげられなかったし、
お手入れもそこそこ。
そこそこどころか、たま~にしか毛もとけなかったし、
耳パタパタしてるのに気付いてても すぐに耳そうじできなかったり。
ほんとかわいそうな日々でした。


ミルクも!
ボーボーでしたが、またまたドビーに
今回は耳まで丸刈り~タ

まだまだバタバタの毎日が続くけど、前よりかまってあげられるし、
見てあげられる。
誕生日もまだ何もできてないもんね
せっかく元気でいてくれてるのに、
せっかく長生きしてくれてるのに、
まだ何も恩返しできてない。
ここにきてのほったらかし。
挽回するから、もう少し落ち着くまで待っててね!


写真は、「こんなん取ってますけど~」ってかまってちゃんのももです



スポンサーサイト
ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
そうか、なんかあったんやろな~って、こないだ話してたとこや
お母さん調子悪いんやな、自分が倒れないようにして、もももミルクもいるから^^
ゴル5パパさんへ♪

ほんま、そう。
ももミルクには私しかいいひんからね
倒れるわけにはいかへん!
わんこだけじゃなく自分の健康管理もきっちりしていかないとね☆
なにかとわんこ優先で自分は後回しになるからね~
ありがとう(*^^)w

管理者のみに表示