2015/11/03.Tue

まだ黄色くなってなかった。



今日は甥っ子も一緒に御所へ。
どんぐり、まつブロッコリ拾いまくり(^-^)
↑甥っ子「松ぼっくり」と言えず「まつブロッコリ」と言います(笑)

今日はももにしてはよく歩きました
気温が低くてももには気持ちよかったのかな?
御所入りしなに6才の男の子のゴルのゆう君に会いました
最近めっきり大型犬に出会うことがないので、嬉しかったです♪
しかもゴル
ゴルには9割方「わんわん」言うてしまうももですが、
ゆう君にはちゃんとご挨拶しに行ってた。
めずらし~
うれしし~
いつもこうであってほし~
たくさん歩いたので、家では撃沈のお二人さんでした(^-^)

写真にはミルクがももに隠れてしまってますが、一緒でしたよ

私の好きないちょうの樹。
まっ黄色になる頃また来よう

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示