2015/11/11.Wed

いい天気~♪

いい天気だったけど、河原は風が強くて私には寒いくらいでした。


でもももにはまだちょっと暑い?
少し歩いてボール5回くらいしたら自主休憩。


しばらくまったり時間
なでなでしたりブラッシングしたり、ぼーっとしたり
その後また少しだけボールして帰りました。

久しぶりの午前中の河原。
誰にも会わなかったけど、気持ちのよいお散歩でした。




こないだの土曜はたくさんお友達に会いました♪


もんちゃんらんちゃん


THE・柴犬ゆきちん

もう少し気温が下がったら紅葉見ながらのんびり歩くお散歩行こう


スポンサーサイト
ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示