2015/11/23.Mon

真っ黄色にはまだ早かった。


あのいちょうが色づいているかと思って御所へ。
御所の中の他のいちょうは真っ黄色なのもあったけど、
ここのはまだ全部真っ黄色ではありませんでした。


黄色のじゅうたんもまだ薄っすら。


今日はたくさん歩きました🐾


ミルクも抱っこをあまりせがむことなくよく歩いたね

シロコちゃんとゆうかわいいお名前の5ヶ月のお子ちゃまゴルにも会いました
子供らしい動き、動くものに興味深々で常にキョロキョロ(^.^)
かわいかったー


もも婆ちゃんはいっぱい歩いて帰りの車の中でチーンでした(^-^)

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
御所もヤッパリまだやったんや~

嵐山もまだまだやった~

テレビでピークみたいに聞いていったんにだまされた~^^
ゴル5パパさんへ♪

ひゃーコメント今日気づきましたe-330
ごめんなさ~いっ(>_<)
やっぱり今年の紅葉はダメなんやね~
青い紅葉の方が好きなんやけど、やっぱりこの季節しか見れないから
きれいな紅葉狩りたかったなぁ。
もうちょっと待ってもだめなのかな。

管理者のみに表示