2015/12/14.Mon

ボーダーコリー?

久しぶりに午前中に河原に行けました。

そしたら、前から噂には聞いてたけどなかなか会えなかった
ボーダーコリーのレティちゃんに会えました


あれ?あまり上手に撮れなかったなぁ⤵︎

実際はもっとかわいいんです!


6ヶ月の女の子
ブルーマールっていうんですって。
オゥシーかと思ったらボーダーコリー。
活発そうやったなぁ~
でも楽しい毎日だろうな( ´ ▽ ` )


バイバイしてからボール遊び♪


ミルクもよく走ってました♪


楽かったねぇ~


レティちゃんまた会えたらいいね



スポンサーサイト
ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: こんにちは
Mさま♪

おひさしぶりです!!
もちろん覚えております!お元気でしたか?
みなさん元気ですか?
今でも時々blogを開いてみたりしてました(^.^)
パソコンが治ったらまた楽しいblog再開してください♪
見つけてくださり、コメントしてくださってうれしいです!(^^)!

今日コメントに気づきました。
お返事が遅くなってすみませんでしたっ(>_<)

管理者のみに表示
« 2016年! | HOME | 道の駅。 »