2016/01/01.Fri

2016年!


オランウータン?
これでも爆睡中のです(=^x^=)

明けましたね、申年
昨年はももミルクは大きな病気もなく元気に過ごしてくれました。
お留守番ばかりで退屈で寂しい思いをたくさんさせてしまったのに
お利口に待っててくれて。。。
親孝行なお二人さんでした。

今年はももミルクにお返しをたくさんしたいと思ってますo(^_-)O


今年もよろしくお願いいたします


追伸…
そんなももミルクの年明けですが、
ミルクは夕方少し吐き、ももはたぶん耳血腫になってます
ミルクはもう大丈夫で、夜ご飯も9時のガムも食べて元気です。
ももの耳は、4日からいつもの病院が開くので診てもらいに行こうと思います。
早めに行った方がいいのかな?
波乱の幕開け2016☆


ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示