2016/01/08.Fri

12才は現役!

今日はいつもより少し早めにお散歩へ.。
写真はないですが、たくさんお友達に会えました(^o^)


最近寒くて控えてたボール遊び
めっちゃはりきって遊びました

ももは股関節形成不全なので、足には気をつかってます。
歩きすぎても後から足にくるし、
走りすぎたら起き上がるのもやっとになってしまいます。
家の階段はもう1人では上がれません。
もも自身お尻押してもらうの待ちます(*´ω`)
若い頃は毎日ボール遊びしてたけど、今は時々。


後から足にくるから控えとこ~とか思わないワンコさん。
毎回楽しそうに爆走してます(*^^)v

歳とって肌トラブルやら気を遣うことが多くなってきたけど、
ボーダーコリーのレティちゃんの飼い主のお姉さんは、
黒ラブとダルメシアンを見送っておられ、どちらも長寿でした。
そのお姉さん曰く、12才はまだまだ現役だったってマジデ!!
その後、そのお姉さんの旦那さんにもお会いしたのですが、
旦那さんも、16才くらいから衰えてきたかな~って!
おお!心強いお言葉


もも12才、ミルク11才
またまだ現役やね!


スポンサーサイト
ももミルク | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
そのお姉さん知ってるは、ラブちゃんも最近見ないと思ってたら

新しくワンコ連れてはるんや、モモもまだまだ現役やな(^。^)
ゴル5パパさんへ♪

そう、シンディとカーラちゃんとこのお姉さん。
たしか17歳と18歳やった。
大型犬で長寿 すごいね☆
愛情たっぷりのおうちに迎えられて、今のレティちゃんも
幸せやと思います♪
ももミルクも見習わないとっ!(^^)!
元気が一番です‼
笑顔で走ってるももちゃんミルクちゃんを見ると
元気をもらえます(#^^#)
ままりんがーさんへ♪

元気が一番ですよねー!!
わんこたちが調子が悪いと自分が体調崩すより落ち込みます。
いい顔見れるだけで元気でますもんね☆
そういっていただけてうれしいです♪

管理者のみに表示