2016/01/11.Mon

病院デー。

今日は、ももの耳血腫その後とミルクさん顔腫れるのその後です。


ミルクの顔の腫れ、当日はまだ腫れたままだったのですが、
次の日の朝には9割ひいてました(*'▽')


ほんとね、食欲も元気もあります。
ももの上に乗ってヘコヘコしたり、



ももと一緒にお散歩にも行きました。

今日診てもらいに行ったら、
お薬が効いて見た目の腫れはひいてきてるけど、
歯茎を見るとまだ炎症したまま。
落ち着いたから様子みるでもいいけど、遅かれ早かれまたなりますって。

今回の状態は、人でいったら、痛くてうずいて何も手につかない状態だったって。
ミルクが我慢強いからわからないだけで、それくらいの憂鬱度ですって。
抜歯は全身麻酔です。
ミルクは数年前軽い麻酔でアレルギーが出てます。
怖いのはあるけど、そこは慎重にいきますと仰ってくださったのと、
ミルクの年齢から考えたら、いずれはしないといけないなら
早めがいいかなと思って、してもらうことにしました。
25日に予定です。
でも(仮)なので、延期もできます。


ももの耳は、この間抜いてもらった後 2、3日は大丈夫だったのに
ここ数日でまたぷっくりと。。。


今日は前回より多く、7ccくらい溜まってました。
最低4回くらいこの処置していかないと治まってこないかな~って言われました。

来週また再診です。
ミルクも今日また6日分お薬出たので、も一回診てもらいます。

病院って、行かない時は全然行かないのに、行きだすと続くなぁ~。。。




スポンサーサイト
病院 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お久しぶりです。もも姉さん お変わりありませんか?
ももちゃんとミルクちゃん 大変でしたね💦
ワンコが痛がったり調子悪いと すーっごく焦りますよね😣
かわいそうで すぐ病院行っちゃいます💦
出費もとんでもないんですけどね😞
ふたりとも早く治るといいですね😊
そうそう うちもう一匹ダックス飼っちゃいました😄
ゴールデンが欲しかったんだけどね💦
エリ母さんへ♪

お久しぶりです。
おお!ダックスちゃんを迎えられたのですね!
楽しいでしょうね~♪
私もゴルの多頭飼い憧れます。
でもみんなももみたいな仕上がりになったら
大変ですけどね(^^;お利口さんならいいですけど(^^;

わんこの病気、そうですよね。
自分が病に倒れるよりショックだし落ち込みますね。
ちょっと診てもらうだけでも数万円握りしめていかないと
不安ですよね(^^;
元気がなによりです☆

管理者のみに表示