2016/01/20.Wed

さむーい。

初雪の京都です


散歩に行きたいと言うから出たのに、
家出てすぐ「行くのいや」って言うももさん。
なんでよ。

促したら歩き始めたけど、


ちょっと進んだところでUターンして帰りました。
なんでよ(´・_・`)


ももの耳、まだパンパンです。
この間の日曜日にまた病院に行ってきました。
どんどん溜まるペースと量が増えてきてるから、新たな治療法を試してみましょうと。
今までは溜まってるのを抜いて、消炎剤を入れていたけど、
抜かずに、入れるお薬の濃度を上げてみる方法。
ステロイドも併用して。
消炎剤と言ってはったのはインターフェロンのことでした。
詳しくにはインターキャット。
調べると、名前の通り猫用です。
犬用のインターフェロンは、主にアトピーなどの皮膚炎に使われるそうで、
耳血腫には猫用が使われるんだそうです。
数日で腫れも治ってくると仰ったのですが、まだひいてきてません。
痛みがなくなっただけまだマシですが…
次回はまた日曜日。
それまでに治ればいいなぁ~

病院はミルクも一緒でした。
歯茎の腫れ具合を見てもらいに。
腫れはひいてるけど、やっぱり抜歯はした方がいいとのことなので、
来週月曜日抜歯です。


診察後のご褒美を期待するミルクと、
(ってゆうか、もうもらったよ)


まだ診てもらってないのに帰りたいもも(*´v`)
でも自分の番になると進んで診察台に上がります

性格真逆な2人です(^ω^)

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
なかなか治らないと心配やな。
モモも高齢やしあんまり負担もかけたくないやろし(・・;)

たまにはセカンドオピニオンってどう?かな

病院行かない人の話でした(^。^)
ゴル5パパさんへ♪

最初の治療方法、最低4回くらいはしないと治まらないって
言ってはったけど、溜まる量も増えてきて新たな治療方法に。
ステロイドもあんまり服薬したくないけど、そのことは先生も
知ってくれてはるから、苦渋の決断やったんかな?と。

でも、服薬だけで治ったっていう話も聞いたから、
今度そのことを先生に言ってみるか、治してもらわはった病院に
行ってみようと思ってます(^.^)
心配ありがとう♪

管理者のみに表示