2016/04/12.Tue

サボってました!元気です♪

ももの耳血腫、ミルクの抜歯の途中で
いきなりのサボり癖…


(^◇^;)スミマセーン


ももの耳血腫は、長くかかりましたがすっかり治りました


ミルクの歯は、朝から病院に預けてお昼から全身麻酔で抜歯。
出血がひどかったりしたら1日入院してもらうかもと言われてましたが、
夕方お迎えに言ったら、出血もなく傷口を気にしていないので、
今日帰ってもらってもいいですって。
ってゆうより、連れて帰ってあげた方がいいですって。(・・?)エ?
すると奥の部屋からワンワン大きな声が(^◇^;)モシカシテミルク?
すごくないてたみたい…
トリミングの時でも終わったらケージに入れられてるはずやのになぁ
ミルクこんなにないたっけ?
先生がトリミングとかとはまた違って不安なんでしょうって。
元気にその日に帰ってこれました


結果を気にするももさん(^.^)


奥歯だと思いきや、悪いのは前歯でした。
赤く斜線入れてある箇所を抜きました。
こんなに歯を抜いたのに、おうちに帰ってすぐお水も飲んだし、
夜ご飯もパクパク食べました(^∇^)
予後も順調で、もう通院終了かという頃、今度は膣炎に罹るという…


膣洗浄してもらい、抗生剤飲んで 膿はすぐ出なくなったけど、
尿のPhが高いので、今 定期的に尿検査中です。
正常値は7.0以下、ミルクのは9.0でした。
4回目の昨日は8.0に下がりました。
気休めだけどクランベリーリリーフ飲んでます。
そのせいでPhが下がったのかはわからないって、先生が。
でも害はないから続けてみてもいいでしょうって(^-^)
来々週また尿検査です。


今年も桜と写真が撮れました


昨日の夕方は強風の河川敷でボール遊び
寒いから元気でしたo(^▽^)o

最後に…


最近よく会う黒柴三人衆。
次から次へと駆け寄ってきてくれるけど、誰が誰やら?
並ぶと顔が違うのがわかる。
でも、真ん中はつばきちゃんってわかるけど、両端の親子はどちらがどちらかわからない…
飼い主さんはわかるのがすごい


スポンサーサイト
ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
お久しぶりで^ ^
あんなに歯抜いたりするんや、知らんかったしちょっと
ビックリした。
ハッピーやったら全部抜かなあかんかもしれん(・・;)

No title
ゴル5パパさんへ♪

お久しぶり(*^m^)
最初は上の歯、犬歯より後ろ全部抜歯って言われてたから、
めっちゃ歯抜けになると思ってたv-12
でも意外に前歯で違う意味でびっくりやった(笑)
腫れてた時はちょっと爪で押さえはっただけで歯茎から
血が出た。
ハッピーも歯悪いん?
悪ささえしぃひんかったらそのままでいいよ、きっと(*^^)v
みんな元気そうで何より!
いつもポチ逃げすみませんっ

管理者のみに表示