2016/04/24.Sun

ちょっと遠出散歩♪

穏やかな日曜日の朝‥‥

 
とはいかず、朝から元気なお二人さん(^_^;)


6時前から起きてたももは先にお遊び終了~(手前)
ミルクはももがかじってきっかけ作ったぬいぐるみの穴から綿出しまくり
元気有り余ってるから今日はどこか発散できるとこへ行こうと思ってたら
妹からラインが。
「今日ももミルクどこ散歩行くの~」って(^_^;)

ということで、甥っ子ベイベーも一緒にお出かけ


来たのはお初の丹後あじわいの郷!
今の名前は 丹後王国食のみやこですって。

ドッグカフェがあるということなので、そこ目指してGo!
入り口からすぐでした(^-^)


エビピラフ コンソメスープ付
美味しかったです♪
カレー、カツサンド、パンケーキ
どれも美味しかったです♪
何よりお店のスタッフのみなさんがワンコ好きで、とっても親切


こうしてお利口さんに足元でフセしてたのは最初だけで、
途中からはちょーだい攻撃でした(^_^;)


カフェの横の小さなドッグランでRUN♪




もももミルクもよく走ってました

特にミルクが爆走してて笑けた(*≧∪≦)

家から片道2時間弱。
今度は森の散歩道っていうコースも行ってみよっと

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示