2006/12/11.Mon

朝のバトル2連発♪

毎朝恒例のももとミルクのバトルです@=(-。-@v) シュッ! シュッ!

まったりしたいももにミルクがちょっかいを出して。。。
ここからいつもバトルが始まります

今日は奥の父と母の部屋からドタバタと音が聞こえてきました('_'?)ハテ?
ミルクのトイレがまだ完璧ではないので、2階は私の部屋以外は行けない様に
してあるはずなのに。。。??
いつも通れないようにしてあるダンボールを倒して奥の部屋まで行ってました。
ももはダンボールや紙袋が置いてあるだけで、怖がって通らないので、倒した
犯人はミルクです!



手加減をしているももにミルクはやりたい放題です┐( ̄ー ̄)┌ ヤレヤレ、、 
途中、思いっきりもものマズルを噛んでます^m^
ももはミルクの服を引っぱるので段々はだけていってます。。。

とうとう。。。



脱げちゃって、スカート状態に(*≧3≦*)プッ!
それを取るもも。
今日はまだすんなり放してくれた方で、いつもは破れるやん!って思うほど
放しません(-"-)

いつもこういうバトルをしてからお散歩なので、河川敷でミルクは日向ぼっこ?
っていうくらいまったりです(´ー` )

今日のお散歩では、小さなわんこにたくさん会いました♪

o68.jpg
シーズーのアトム君7才
2週間に1回のペースでトリミングに行っていて、いつもキレイで白い部分が
真白です(*^^)v

o67.jpg
ミルクから時計回りに、キャバリアのももちゃん、M・ダックスのチョコちゃん、
もも、もものおちりを匂いでくれているのがシーズーのちびちゃん12才です

そして!

o65.jpg
ラブとゴールデンのMIXのネルちゃん
まだ3ヶ月でお散歩デビューほやほやでした♪
かわいい~。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
もももこんな時があったんやな~。。。
もう忘れたわ~。。。(*^m^*)

o66.jpg
まだちっちゃいです
ミルクが大きく見えました(^ー^)
大きくなったらラブが強く出るのかゴールデンが強く出るのか、楽しみに
してらっしゃいました(^^♪
私も楽しみ~♪
近くに住んでらっしゃらなくって、たまたま子供さんを幼稚園に送ってきた
ついでにこの河川敷にお散歩に来られたそうです。
また来ます~っておっしゃっていたので、楽しみです~♪
でも、少しの間でスグ大きくなっちゃうんだろうな~。。。

でもこの子、動物愛護センターから譲渡してもらったっておっしゃってました。
8匹兄妹でいたそうです。
後の7匹がいい飼い主さんにもらわれていったか、心配されてました。
生まれたものの、貰い手が見つからなかったという理由でセンターに持ち
込まれたそうです。。。
こんな無責任な飼い主さんの元にいるこの子達の親もかわいそうです。
一生懸命産んだのに・・・
日本にも早くアニマルポリスや命と相当する法律が出来てほしいです。
スポンサーサイト
ももミルク | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
お洋服、脱がされちゃってかわいいっ!!
 見ていたら息子が「うちとおんなじだねぇ~」と
 笑ってました。そして「やっぱり、大きい方がちゃんと
 手加減してるね」って。ほんとおんなじです。
 お洋服を持って行っちゃうとこまで(笑)
 
最近テレビでアニマルポリスのことや
 処分される犬達についてやっているのを続けて見ました。
 本当にどうしたらいいのか・・・
 見ていてやりきれない気持ちと自分の無力さに涙が
 出てきました。せめて・・せめてももやべっきーには責任を持って
 ずっとずっと一緒に・・・と思います。
ままりんがーさん♪
こんにちは♪
ももちゃんとべっきーちゃんもこのようなバトルをされてますか?(^_^)
そういえば、ミルクがまだ我が家に来ていない頃、ままりんがーさんのblogのももちゃんとべっきーちゃんのワンシーンに、ももちゃんが鼻にしわを寄せてすごい怖いお顔をしているのに、「べっきーが来るまでこんな顔しなかったのに~」みたいに書いてあったのを思い出しました(*≧▽≦*)!!
でも、教えてもいないのに大きい方がちゃんと手加減してますよね~i-228
トイレを早く覚えたという以来、ももがかしこいと思った瞬間でした^m^

最近夜にテレビでやってましたね。。。
これから大人になっていく子供達も見れる時間帯にして欲しいですよね。
惨く残酷な実態ですけど、全部本当のことだし、何も言えない小さな生き物こそ人間が責任を持って命を預からなきゃいけないって思って欲しいですよね。
このblogでお会いする方々は皆さんわが子と同じ様に大事にされていて、私もしているつもりなんですけど、色々勉強させてもらうことがたくさんあります。
優しいままりんがーさんの下に居られるももちゃんとべっきーちゃんは幸せ者ですね☆
みんながままりんがーさんのような気持ちを持てばこのような悲しいことは起こらないんですよね。。。。
うわ~、ネルちゃんめちゃくちゃかわいいi-80
どんな仔に成長するんでしょうか。
また会えるといいですね。
エバも子供の頃毛が少なくて、こんな感じでした~。
よく「なんて犬ですか?」って聞かれてたっけi-203

ももちゃんたちのバトルは毎朝恒例なんですか?
「明日こそは勝ったるで~」って感じなのかな?
ももちゃんはマズルかまれてちょっとかわいそうでしたね。
お二人ともほどほどにね~。
 
ももちゃんも段々とみるくちゃんとの遊びが板についてきましたね。
楽しそうですよ。
みるくちゃんは手加減なし?
ま、相手がかなり大物ですもんね(笑)
それにしても、ももちゃんは本当に太っ腹です。
全然怒りませんものね。イイコだな~。
ももちゃんも手加減して、見てて安心できるバトルでした。ミルクちゃんも体の大きさのハンデも感じさせないくらい果敢に挑んで・・・さすがに猫相手だとQooもここまでできないですねぇ。
alligatorneoさん♪
こんにちは~♪
かわいかったですよぉ~ネルちゃんi-178
ラブとゴルのMIXなんて。。。いいとこ取りしたらめちゃくちゃ賢くなるんでしょうね~♪
もももこの頃はガリガリでシッポもヒョロヒョロで、ラブと間違われてました(*≧m≦*)
エバちゃんもですか?^m^
ネルちゃん、また会うのが楽しみです(*^^)v

ももとミルクのバトルは毎朝です(-.-)
お散歩に出掛けるためにお化粧などをしている時にしてます。
最近は仕掛けていくミルクを叱ることが多くなってきました(^_^)
ももはまったりしたいんです♪
hapikoさん♪
こんにちは♪
なぜでしょうね~。
教えてもいないのに手加減してるなんて。。。わが子ながら関心します(*^^)v
なので、ももはミルクと遊べば遊ぶほどストレスが溜まるみたいで、バトルの途中で
キーッとなってクッションや私の腕に噛みにきます^m^
ミルクは容赦ないですね。。。
この噛んでいるのが甘噛みであることを願いますi-229
イイコだなんて~。。。嬉しいです(*μ_μ)
あきらマンさん♪
こんにちは♪
ミルクはももに容赦ないですね^_^;
ドッグランとかで他のわんちゃんに同じことしたら叱られますよねv-356
見ていて時々、ももを応援したくなります^m^
以前はももを制することが多かったんですが、最近はミルクに喝を入れることの方が
多いです\( ̄o ̄) コラ!
わんこvsにゃんこじゃバトルにもならないでしょうね~。。。案外ネコのほうが上手なんでしょうね^m^

管理者のみに表示