2016/05/04.Wed

今年初泳ぎ~♪

今日は、妹家族と一緒に京北の川へ行ってきました(^-^)


妹のfacebookから写真を拝借m(__)m


風が強かったけど、いいお天気でした


なのでバーベキューをしてる人達で河原はいっぱい!


けど、足場が悪いところは空いててロングリードで泳げました
結構流れが急で、川の真ん中辺りに行くとももまぁまぁな速さで流されてましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
脚力の落ちたももは逆らって泳げず、リードがなかったらかなり流されてたと思います。


その後あまり自分から流れの速いところはいかなかったです(´・_・`)トシトッタナ。。。


浅瀬で石取りに精を出してました(^.^)


足元に今日の戦利品( ^ω^ )


ミルクも一緒でしたが、写真はこれ一枚(;^ω^)

数回でしたが、流れの速いとこで泳いだもも。
濡れた体で岸に上がるのもよっこらしょでした。
お昼ご飯もはさんで1時間ほど遊びましたが、足プルプルでした。
脚力弱ったももには この初泳ぎはきつかったかも(。´・(ェ)・)


これからゴルの季節ももの季節
いつもの川で少しずつ脚力戻せればいいな

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
川遊びお疲れ様^ ^
ぼちぼち無理せんと川遊び楽しめればいいね、モモも無理せんと
天気も良くて大好きな川遊びで気持ち良さそう(^O^)
>ゴル5パパさんへ♪

昨年は十分にお散歩の時間がとれなかったから
かなり脚力の落ちたもも。
いつもの川や琵琶湖で泳いで、徐々に脚力つけて、思う存分
遊べるようになればいいなって思ってます!(^^)!
夏はいつもの川で会えたらいいね!

管理者のみに表示