2016/05/12.Thu

2ヶ月ぶりのトリミング~♪

月曜日、フィラリアのお薬をもらいに病院へ。
毎年してもらう一通りの血液検査。
2人とも異常なしでした


左のミルクのお薬は、尿のPHがまだ下がらないので、
PHを下げるサプリメントを処方されました。
家であげてたクランベリーのサプリを止めて、二週間こちらのサプリを試します。


下がればいいな~
結晶は前回と同じくありませんでした。

そして、昨日ももミルクさんトリミング~♪
何故か一ヶ月飛ばしてしまった。
先月もしてもらおうと思ったけど、なかなか時間がとれなくて
結局2ヶ月ぶり!


もものとぼけた表情は無視して(笑)
サラサラ感わかりますかねー


ボーボーだった足回りもスッキリ


とかさせてくれないシッポもふわふわ


ミルクは夏仕様の2㎜!
後ろ姿はまたもやドビーに(^。^)


あれ?ごめん、まだ寒かった?
毛布の上でめっちゃ丸まってました(^^;;

ももはお尻周り、お腹すいてもらったので、
これから泳ぎに行ってもシャンプー後乾かすの楽そうです


スポンサーサイト
ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示