2016/06/26.Sun

みんなで散歩♪

今日も蒸し暑い京都。
陰のあるところにお散歩へ


お昼前だというのに風が通って涼しい
いいとこ~.゚+.(・∀・)゚+.


幼稚園に入園して悪に拍車がかかってる甥っ子ベイベーも一緒でした。


おやつで釣ってももらと写真
FBしてる妹の影響で写真好きな甥っ子
おやつタイムではいつもミルク担当
ももは手ごといくからちょっと怖いみたい(^^;


ご機嫌さんの顔
妹が撮影
また来ようね!


一昨日はミルクの定期的な尿検査のため病院へ。


お外で順番待ち
中が気になるミルクさん


ももはまたまたおまたがカイカイになっているので診てもらいに。


赤くなってるところを軽くバリカンで刈ってもらい、痒みがあるから1週間分のお薬と、
薬用シャンプーが処方されました。
シャンプーは出来れば2週間置きに患部だけでも洗う方がよいと。
お薬のおかげか舐めるのはなくなってます。
痒い→舐める→蒸れる→痒い→舐めるの悪循環はなくなりそうなので、
このままマシになってシャンプーが効いてくれればうれしいな(*≧人≦)


相変わらずPHが高いミルクさん
今回も結晶もなく血液も検出されなかったって。
またまた様子見で2週間後に尿検査です。

PHが高いだけで、他に症状がないから様子見になるけど、
なんだろな
ご飯を見直してみるか!
ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示