2016/07/10.Sun

暑かったー

涼しい所でお散歩、と思って
この間も来た桜並木の土手へ。


でも、今日は風もなく、ここも蒸し暑かった(>_<)


比較的暑さに強いミルクもハァハァ


栄養補給(おやつおねだり)タイムもいつもより多かったです。


暑いし帰ろっか!


まだまだ先に行こうとしたももだったけど、
帰りを考えたらこの辺りで引き返した方が…
半ば強制的に車へ。

エアコンMaxでももの体に当ててても舌ベローン
ハァハァがなかなかおさまりませんでした。

蒸し暑さはゴルには大敵!
体に熱がこもってなかなか出て行かない。
首に保冷剤も巻いてきたけど、蒸し暑さには無力。

こんな時期は無理にお散歩に行かない方がいいですね。

この時期はやっぱり水遊びに限る!
早く以前のように川遊びに行きたいなー
こりゃもう予定なんて気にせず強引に行くしかないなっ!

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示