2016/07/15.Fri

今日は涼しかった♪


夕方遅い目に河原に行ったら
誰もいない貸切状態♪


昨日の雨で足元のコンディションはあまりよくなかったけど、


マシなとこ選んでボール遊び


ミルクも久々の河原


そうそう、先日トリミング行きました
またまたドビーに(^-^)


もももべっぴんさんがさらにべっぴんさんに


アハ、親バカ( ̄▽ ̄)V

ももミルクはお友達に会えなくて残念そうだったけど、
私は2人とのまったりタイムに癒されました

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
最近川の横走ってても殆どワンコ見ないな
元気そうで何より、ミルク痩せたかとおもったら
トリミングしたんや^ ^

また久しぶりに会ったら吠えられるんやろな(・・;)
ゴル5パパさんへ♪

この間までは夕方、たくさんのわんこに会えてたのに
ここ最近急にみんな会わなくなった。
涼しくなる時間が遅くなってきてるからみんなお散歩時間が
バラバラなのかも。。。

そうミルクさん夏バージョンの2mmです(^.^)
会ったらきっと激吠え(笑)
しっぽ振りながら激吠えやと思う(;^ω^)

ゴル5ファミリーも元気そうで何より♪

管理者のみに表示