2016/07/27.Wed

お友達がまた一人。。。


2750.jpg
毎年遊んでいる山の川でお会いし、毎年川で遊んでもらってたゴルのねおくん。
↑左手前がももで奥がねおくん

5953.jpg
今日の夜中3時 ママさんとパパさんに見守られて永眠されたって。
水に濡れてお顔だけ出して泳いでいるとももとねおくんそっくりだった。
↑左がねおくん

7066.jpg
若いときはディスクドッグで、練習風景を見せてもらったことあったけど
カッコよかったー!

7076.jpg
あと5日で15才だったそう。。。
大往生です。
でもさみしい
悲しい

いまだにもう会えないなんて信じられないけど

若くてパワフルな妹分の後ろでおっとりマイペースなねおくんの姿に
いつも癒されてました
今までありがとう、ねおくん

安らかに。。。

スポンサーサイト
お友達 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
懐かしい写真を有り難う♪
やっぱりねおとももちゃんは濡れると区別が難しい…(笑)
今日もタバサとピナを川に連れていって、
ねおも泳いでたな〜、ゴルゴル風呂だったな〜
なんて懐かしんでいました。
ももちゃんもミルクちゃんも、ももねえさんの愛情を
いっぱい受けて、これからも元気に過ごしてね(*^_^*)
ねおとお友達でいてくれてありがとう❤️
モーリィさんへ♪

ねおくん、びっくりでした。
私の中で、シニアでお顔は白くなってたけど、
まだまだ浅瀬でボールをミチミチ噛んでるおっとり
ねおくんだったので。。。
数年前はゴルゴル風呂でしたね~
あのキレイな水がカフェオレ色になって(笑)
みんなシニアになって、色々手をかけないといけないことが
でてきたりしてますが、少しでもにこにこで毎日過ごせるように
したいです。
ねおくんとモーリィさんの絆を見習って☆
こちらこそ、ねおくんとねおままさんと出会えてよかったです♡

管理者のみに表示