2016/08/05.Fri

もも13才、ミルク12才おめでとう!

7月27日はミルクの12才の
今日8月5日はももの13才のお誕生日でした

昨年はバタバタして何もしてあげられなかったからね
今年はちゃんと!と思ってたのに、ミルクの誕生日を忘れるとゆう…
今日はバッチリ(^-^)v  な、はず…




ケーキやご馳走はキッチンドッグさんでたのみました


もも、誕生日おめでとう


ミルクも、誕生日おめでとう

うまうまは瞬食だったので写真はありません


プレゼントたち
おさるのぬいぐるみは、甥っ子が選んでくれました。
左から、もものライジャケ、みちのくファームさんのうまうま、ミルクのリード、ミルクの服。
ミルクの方がプレゼント多かったな。
ま、いっか(^▽^;)


もも、13才。
細々 病院に通うことが増えたけど、
健康で元気でいてくれるだけで嬉しいよ
これからもその笑顔でとなりにいてね


ミルク、12才。
小さいからシニアって感じないけど、
すこ~し耳が遠くなってきたかな?
ミルクも大きな病気なく、いつも元気でいてくれてありがとう


うまうま食べたり
すやすや眠れたり
楽しくお散歩行けたり
ガウガウ遊びが出来たり
当たり前の毎日が送れていることに感謝
いつまでもこの当たり前が続きますように…


スポンサーサイト
ももミルク | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
河原で言うたけど改めて
ももちゃんお誕生日おめでとう!!
ミルクさんも待った甲斐あったね~めっちゃ可愛いケーキ ♥美味しかったやろなぁ
うまうま食べていっぱいプレゼントもらって私がコメントしているこの時間はもういい夢みながら寝てるんでしょうね~
2人ともこれからはゆ~っくり歳を重ねてくださいね
ももも13歳なんやな~ビンゴが12歳やったからそれを越したんや
顔は白くなったけど舌もピンク色でまだまだ元気そうで何より

食欲も旺盛みたいやしミルクももも長生き出来そうやね^^
クロママさん♪

ももにおめでとうをありがとう\(^o^)/
かわいいやろ~キッチンドッグさんのケーキ。
どことなくももに似ているような♪
いつものロビナさんのケーキは全部お芋でできているので、
膀胱炎気味の二人にはお肉のケーキがいいかなと思って(^.^)
細々したことで病院通いが続いてる二人やけど、まだまだ
元気に長生きしてほしいです☆
ゴル5パパさん♪

ビンゴ12才やったっけ?
そういえばお誕生日やったねぇ。。。
そっかぁ..ビンゴパパの年を超えたんやぁ..シミジミ..

さすがゴル5パパさん、見るとこが違う(*^^)
やっぱりちょこちょこと病院に行くことが多くなってるけど
これからも大きな病気なく、まだまだ元気に河原にお散歩行けるよう
飼い主もがんばります!
遅くなっちゃいましたが、ももちゃん、ミルクちゃん、お誕生日おめでとうございます!
なんとも笑顔が優しいね❤ウマウマをいっぱいもらってお散歩にいって、ゆうるりと元気に一年をすごしてね♪
一緒にスイミング、楽しみにしています♪
もーりぃさん♪

ももミルクにお祝いのお言葉ありがとうございます!
足など年齢的に衰えが見えますが、食い意地はまだ衰えを知りません。
いまだに調理中、調理台、フライパン、机の上は目が離せません(^^;
でも、これも元気な証拠ですよね。
私も楽しみにしてます♪
いっぱい遊びましょうね☆

管理者のみに表示