2016/08/26.Fri

パラダイスへ♪

 
さて、ここはどこでしょう!


そう!琵琶湖ですーヽ(≧∀≦)ノ

つくよも母さんと
ねおたばピ母さん←呼んだことないし(笑)と一緒に、
一昨年つくよも母さんとご一緒させてもらった場所へ


つくしちゃん(手前)、よもぎちゃん


タバサちゃん(右)、ピナちゃん

そして、


手前右によもぎが入ってますが、
左から、アナベルちゃん、ターニャちゃん、ユーリちゃん

今回はなんと、


ミルクも一緒でした(^-^)/


琵琶湖嬉しいねぇ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
去年の夏は身内に不幸が続き、バタバタで一回しか川遊びに行けませんでした。
今年もいつもの川には行けてなくて…
この嬉しそうな顔


よもぎとスイスイ


ワラワラ


全員でワンコ9頭でした
↑写真には8頭写ってます
ももは泳いでて入ってません


こんな遊びも!


つくよも母さんとよもぎ
ねおままさんもピナちゃんと乗らはりました♪
私はビビリなのでしてません


うちからはミルク選手
なんでやろ、いいちこのCMに見える(笑)


お昼ご飯はさんで、いっぱい遊びましたよ~


後半かなり足にきてたもも
自ら上がって、若者に甘えてました










最初曇ってたけど時折太陽が出て、水面がキレイ


素敵やね~

また来たいね

昨日まで、慣れない仕事や人付き合いで
頭や気持ちがパンパンになってた
今日が他の予定だったらごめんなさいしてたかも
でも、ももの笑顔が見たくて。
琵琶湖やもん、絶対もも喜ぶし!

来てよかったー
場所、人、大きくてかわいいワンコたちに癒されてまくったー
一つのボールをみんなで追いかけるとかじゃなく
各ワンコ、飼い主と遊ぶとゆう…
それでも楽しそうにめいっぱい遊ぶ大きなワンコたち
ずっと笑ってかも
リフレーッシュ!
世界が狭まってたな
今日遊んでくださったみなさん、ワンコに感謝です


こちらは、明日は完璧お疲れ休みと決め込んだもも婆さん


ミルクもようがんばった(笑)

つくよも母さん、旦那さん、
ねおままさん、
Kさん(お名前出して良いのかわからなかったので)
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
スポンサーサイト
ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
パラダイス!
楽しかったね~!
お山の川もマイナスイオンいっぱいでいいけれど、
やはり琵琶湖は広くて風が心地よくてハワイみたいなブルーで
心が解放されますよね!
ももちゃん、ずっとニコニコ顔だったね♪
うちも泳ぎまくってクタクタになって帰ったはずが、
次の日は以外とケロッとしてるタバ婆ちゃんでした (* ̄m ̄)

また来年、みんなで元気に行きたいね♪
お世話になりました!
ねおままさん♪←(*^^)♪

楽しかったですねー!!
そう~!山の川とは違う癒しがありますよね。
私も感じながら遊んでました。
あのみんな各自飼い主と遊ぶというのもなんか笑えるけど
落ち着くというか。。。
ももが若いころはわんプロとかに憧れて、もっと他のわんこと
絡んでくれたらいいのにーって思ってました(笑)
マイペースが一番ですね。
うちも次の日確実に寝まくりのお疲れ休みかと思いきや!でした。
が、先ほどブログにも書きましたが、もも右足地味に負傷です(笑)
人生初エリカラでバッコンバッコン派手に家中を移動されてます(^▽^;)

ほんと!また行きたいですねー
来年も再来年もみんな一緒に♪♪♪
こちらこそお世話になりました!
フルーツおいしかったです☆
持ち帰ったラスクも美味でしたー
ありがとうございました!


管理者のみに表示