2016/08/29.Mon

13才にして初エリカラ。

金曜日の琵琶湖の疲れが出るかな~と思っていた次の日


この顔
元気じゃーん!
じゃあ涼しいから散歩行こっか♪


ミルクも一緒でした♪
涼しいと思ってたのは私だけみたいで、


比較的暑さに強いミルクが口開いてる!
わんこには湿度が高かったかな?σ(^_^;)


この日は普通に歩いてたももさん

次の日の日曜日、
午前中 定期的な尿検査と結膜炎のその後を診てもらいに病院へ。
結膜炎はほぼ治っていそうなので目薬はもう終わり。
尿検査の方は、まだphがやや高めなので引き続き定期的に
検査していきましょうとのことでした。

そのまま帰った夕方、
トイレタイムにお外に出したら砂利道で「アイタタ」ってなってビッコ。
琵琶湖で遊んだ時、足裏すりむいたかな?
そういえば帰ってきた時から気にして舐めてたな~
でも、いつもの川でもよく小石などでパット傷ついたりすりむいたりしてたし
すぐ治るだろうと思ってました。

が、今朝!
またまた砂利道でビッコ
今日は昨日より酷い(ToT)
励まし励ましトイレをする裏に行かせたけど、
帰りの砂利道では痛くて歩けなくなったので抱っこでした。

こりゃいかん!
こんなに痛いのはなんとかしてもらわにゃ
またまた病院へ。


ガビーン!
ももちゃん13才にして初パラボラ


水かきの所に虫に刺されたのか、何か刺さったのか、ポチッと傷があり、
それで中指が腫れていると。
触診されたら、赤みのあるところも痛がるけど、ポチッとが一番痛いそう(T . T)
化膿止めと抗生剤飲んで週末再診です。
絶対舐めたらダメなのでエリカラ装着

ガーン…
神経質なもも、めっちゃストレスになるやろなぁ~
かわいそうにぃ…


あれ?
そうでもない?


寝れてる?


大丈夫そうですね


あちこちバッコンバッコンぶつかりながら移動してます
笑えるけど、かわいそうでもある
早く外れればいいなー

ってゆうか、これ完治せな水遊び行けへんやんっ(ノ_<)

スポンサーサイト
病院 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ももちゃん指腫れてますね~痛痒いんかな~
前足ですよね?もし後ろ足ならカラーしてても頑張ったら舐めれるのでねえさん要注意です!
なんやかんやでまたお薬生活続くんですね。早く治りますように・・・
お大事に~
クロママさん♪

私もどこが痛いのか触って見てたんやけど、やっぱり病院で先生に診てもらった方がいいね、腫れてるとは感じひんかった。
そう、前の右足
お腹を掻くのを防ぐんやったら、もう一つパラボラが小さいサイズでよかったんやけど、前足やしこんなに大きなパラボラになった(T_T)
後ろ足もやっかいなんやね。
ほんま、行かへん時は全然行かへんのに、行きだすと続くわ~
なんか大袈裟な飼い主と思われへんか気になるわ
副院長はそうは思ってくれはらへんから行けてるけど(笑)
ありがとう~
パラボナしたことない家も
それにしても、もも良く似合ってる^^

パラボナの角度があって寝やすそうに見えるのは気のせいかな?
なんか受信したら教えて^^

冗談はさておき、刺されてびっこ引くって余程の痛みなんやな
何に刺されたんやろ?
お大事にm(__)m

ゴル5パパさん♪

ゴル5パパんちもパラボラ経験ないんやね!
すごい!今までの頭数でないなんて健康管理がいいんやね~

もも、わりと痛みに強い方やと思うから、痛くて歩けへんなんて
よっぽどやったと思うんやけど、傷の原因はわからず。
若い頃からあんなに色んな川行ってきたのに、こんなに動きが
スローリーになった今になってエリカラ。。。

何か受信したら報告します(笑)
ありがとう~☆

管理者のみに表示