2016/08/31.Wed

ソフトえりまき。


パラボラももちゃん

心配してた程、本人はあまり気にせず過ごしてたけど、
やっぱりあちこちバッコンバッコン当たったり
土間で寝返り打ってもガガガガいってるし
ソファ上がるのも玄関上がるのもパラボラの先が当たって危なっかしい
若いといいけど、それで踏み外して足やってもイヤだし…
まぁまぁストレス&寝不足なんじゃないかと思い、


こんなん買ってあげた!


ぬん


横からの図
かなりの厚み!
でも重くないです。
生地も、クール加工された生地だから暑くなく蒸れません♪
バコバコ壁に当たらないし、患部にもかろうじて届きません(ももはね!)
(意地でも患部を舐めてやるーっていう子は届くと思います)

つけたままお水も飲めるし、ご飯も食べれます♪
エリカラの時は、ももうまくお水飲めなかったから、私が居る時は飲むの手伝えたけど、
留守の時に飲みたい時に飲めないんじゃないかと気になってた。
これなら安心♪

寝にくいかな?と思ったけど、


↑これ、寝てます(笑)




寝れてるし(^-^)

頭や口元をカイカイできてたので、後ろ足を舐めさえたくない子には不向き。
でも、ももはXLを買ったけど、もう一つ上にSLという大きなサイズがあるので、
そちらだと幅がXLより3cm長いから届かないかも?

パラボラみたいに音もないし、自分の顔より先に何かが当たるという不快な
思いもしなくていいし、全然こっちの方がももにはよかった(*^^)v ・・と思います。
でも、高さが合わない枕で寝てるみたいに見えるので、たまにマッサージしてます(^.^)


先生からは数日はお散歩禁止と言われましたが、
昨日からおしっこに出すと門扉の外を眺めるので、かわいそうになり
アスファルトの道選んでお散歩へ
↑シッポふりふりルンルンで歩くもも


短めコースで帰宅

赤みはマシになったような?
患部はウミみたいなのが出て固まってます。
ばい菌入らないように気をつけないとな!
早く治ってほしい~

スポンサーサイト
もも日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示