2016/10/09.Sun

久しぶりのボール遊び♪

お天気が悪かったのと、飼い主の都合で
ここ最近歩くだけのお散歩が多かったももさん。


朝から元気マンマンだったから、涼しい夕方
久しぶりに河川敷に来てボール遊びしました


芝生は所々まだ乾いてなくて、ストップの時に踏ん張りがきかず、
たまに後ろ足滑ってコケてた
休み休み、投げる距離も短くしながら遊びました♪

13才のおばあちゃん、まだ楽しそうに走れてる*\(^o^)/*
元気でうれしいよ


今は思い出し笑いしながら寝たはります( ^ω^ )

ミルクはお留守番でした。

↓下の写真はブログの内容と関係ないです笑



スポンサーサイト
ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示