2016/10/27.Thu

サラサラ~&お友達からの贈り物♪

火曜日、


ももミルク、トリミングに行ってきました


ひげボーボーが無くなってスッキリなお顔
口にももの毛ついてるけど^^;


もう寒くなるので、毛の長さはそのままにしてもらいました。
ライオンシッポのなごり(^-^)


もももスッキリ~


胸毛もサラサラ~
ほんと、プロにしてもらうとピカピカになりますよね。
サラサラもだけど、お顔もピカピカになります。
うちで洗うと ふわふわは2日くらいで、すぐパッサパサになります。


トリミング後のここ、好きです


ももミルクのお友達のしじみちゃんのママから、素敵な贈り物いただきました♪(/・ω・)/ ♪


ミルクのフードボール
ママさんの手作りなんですよ!
シンプルで素敵でしょーー
素朴感がなんともいえない
お店屋さんのみたい


しかも名前入り
かわいいすぎるっ(*≧∪≦)
しじみママさんちはお洒落でね~
おうちも素敵です。
しじみファミリーがセンスのかたまりです。


もものとちゃうで。
ミルクのやけど、もったいないな、あたしが使おかな(笑)
かわいい器をありがとうございます


スポンサーサイト
ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示