2016/11/06.Sun

ミルクの感情&ももに手作り器♪

ミルクって、皆様ご存知(笑)もらいっ子です。
だからかな?
嫌なコトされると、
「もう誰も信じられない」みたいになります。


↑こんな風に。

この前、ぬいぐるみから綿を出して遊んでた時、
前歯に繊維が引っかかって なかなか自分では取れなさそうだったので、
取ってあげた。

ミルクは、口の中をなかなか見せてくれません。

見ようとすると、すごい力で歯をイーッて閉じます。

それを無理矢理こじ開けて取ってあげた結果、
↑写真の目になりました

これはまだマシで、
いつもは同じ部屋にしか居ないのに、
私が気づくまで誰も居ない寒い台所の椅子の上で寝てました。

なんか暗い過去があるみたいです。

でもオヤツ見せたらすぐシッポふってくるので、ショックも深くはなさそうですが、
この時のこの一瞬は私への信頼は0に近くなったように感じます。

ももは、嫌なことされると、
「もー!よくもやったなー」てな感じで、八つ当たりしてきます(笑)
幼稚園児の子供が親に甘えてするみたいに。
ももは人間を信用しきっているので、裏切られるなんて思いもしてないと思います。

ミルクはしなくていい思いをしてきたんやね。
っていうても、2才でうちへ来てもう10年。
もう心から信頼してくれてもいいんじゃない?


↑これは、今日、
お散歩に行くーって言うたことを河原に着いてから後悔してるミルク(-∀-)

昨日はポカポカ陽気で暖かな河原でしたが、今日は風ビュービューで寒かった
ほとんど抱っこの散歩でした^^;


この間ミルクに頂いた手作りのフードボール


もものも頂きましたー
左がももの


名前入り
可愛い~


早速ご飯を
ビックリなのがサイズがぴったり!


可愛いお揃えの器、嬉しい~(o‘∀‘o)*:◦♪

しじみちゃんママさん、ありがとうございましたo(^▽^)o

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示