2016/11/10.Thu

だれだ?

またまた久しぶりに午前中に河原へお散歩へ

見たことある人が見えたけど、連れてるワンコが違う
あれ?新たな家族を迎えられた?
と、近づいたら、


えー!つくしー?
言われてもわからないくらいの変わり様


えー!スリムになっちゃって~


ほんとの姿↑
つくしちゃん、立派なオーストラリアンラブラドゥードルです。


人生(犬生)初のトリミングに行かれたらしい。
つくよも母さんは、フワモコのつくしが好きでがっかりされてたけど、
顔がおぼこくなってかわいかったです.(*'v`*)
私はこっちの顔が好きかも

でも、すっきりした理由が手術に備えてだということなので切ない
来週オペ、がんばれつくし!
絶対大丈夫!

もんちゃん、らんちゃんにも会って
つくしのドッグダンスの練習中の技を見せてもらって、みんなとバイバイしてから、


もも婆ちゃん ボール遊びしました
今日も楽しく走れました

ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示