2016/11/21.Mon

いいカメラ欲しい~


またまた御所に行ってきました
紅葉はまだ真っ赤じゃなかったけどキレイでした


私の好きな銀杏の丘
おー!誰も居ない!
写真撮りまくれるんちゃう~♪


撮りまくりや~ん


って。。。(-"-)。。。思い描いてる写真が撮れへん
銀杏の大きさ伝わらへんし、自分の指は入ってるし…
最近ずっとスマホでしか撮ってないんです。

いいカメラ欲しいな~


色々色彩変えてみたりして撮るけど、実際見てるように撮れない
実際の方が紅葉キレイです


ももも飽きてくるし^^;


銀杏のところで会ったブルのめいちゃん
かわいかったー


10才ですって。
ブルドッグはマイペースですよね~
愛くるしいわぁ~




はい、御所でした(*^^)w

ミルクは玄関でお散歩拒否だったのでお留守番でした(´・_・`)

スポンサーサイト
もも日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ももちゃんイイ表情ですね~ 確かにいいカメラで撮ってあげたくなります。
ここでひとつプチ情報! あの大きな銀杏の木とももさんとのツーショットは、ももさんをもっともっと前に座らせて(ももねえさんに近いとこ)撮ってみてください。するとももさんの表情も銀杏の木も上手くハマると思いますよ!!
クロママさん♪

ほんまや。
撮り方、そうやって聞くと「そうやな~」ってわかる!
バッカやな~あたし(;^ω^)

iPhoneでさえ使いこなせてない私、一眼レフは夢のまた夢やわ。。。

管理者のみに表示