2016/12/01.Thu

寒いと元気なもも婆ちゃん♪

一昨日の午前中
またまた久しぶりに河原にお散歩に行けました。


寒いと元気なもも婆さん!(^^)!


いつもよりたくさんボール遊びしました


満足げ(^-^)


今日は、プラッとだけ歩こうとおうち出たら、

  
歩く歩く


この道めっちゃ久しぶり!
ももが若くて歩いて河原にお散歩来てた時 よく通った道。
何年ぶりやろ~


このおうち新しなってる!古い趣のまま。

このまま行くとお友達んちが続きます。
ゴル5パパさんのお店、ハッピー来てないかな~覗いてみよ!ってももに言うたら、
「いやー行かへん」って(゚д゚)エ、ナンデヨ 
2回聞いたけど頑として右に曲がらず!
寄らずに真っ直ぐ・・・

1年以上会ってない、黒柴のののちゃんとこ覗いてみよか!
あっ、そうや、ののちゃんとこは今日はお留守やった。

じゃあ、めるちゃんママ!窓から見つけてくれないかな~と思ったら、
車が無かった、こちらもお留守。
誰にも会えず帰ってきました。。。

 
帰ってからはチーン
よお頑張った!
後半後ろ右足たまにくだけてたもんね。
特に下り坂。
下りにくるのは人間も同じなんですね。
これからでも遅くない、少しづつ筋肉つけていこ、まだ13才やもん


ミルクはね、今日もお留守でした。

なんで車じゃないってわかるんやろ(*´ω`)

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示