2016/12/30.Fri

大掃除ー

昨日まで仕事。

ほんとは28日くらいで閉めたかった。

2日で大掃除はム~リ~





↑手伝ってくれたら助かるのになぁ~

買い物、家の掃除、お寺にご挨拶…
やることいっぱい

もっと前からやっとけばよかった。。。

でもおせちはほとんど妹が作ってくれるから、だいぶ助かってる。

ここ最近 喪中続きでゆっくりお正月らしいお正月を迎えたことなかった

喪中だし~って言い訳にしてさぼってたつけが今回ってきた(>_<)ヒー

ももミルク、一昨日トリミングしてもらってふわふわピカピカです

いい匂いのももミルクに癒されながら掃除、がんばります( ̄^ ̄)ゞ

たぶん明日もバタバタ

一日早いですが、みなさま、良いお年を~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お疲れ様〜仕事始めたんや^ ^
年末は前もって段取り良くやっても、やっぱりバタバタすると思うよ^^;

正月寝込まない様にほどほどに掃除頑張って👍
ゴル5パパさん♪

仕事って、家の仕事やけどね。
いつもの言い方やと「昨日まで事務所開けてた」ってなるから
仕事っていった方がわかりやすいと思って(^^;
田舎の家やから窓が多くて掃除が大変(>_<)
い~ね~ゴル5パパ旅先で☆
うらやまし~
私も少しでも家きれいにしてお正月を迎えよ♪
旅先ブログ楽しみにしてます~

管理者のみに表示