2017/01/03.Tue

今年もよろしくお願いします♪

もう3日ですが
明けましておめでとうございます

このフレーズ久しぶりかも
喪中だったり、家族が闘病中だったりで
昨日妹家族と氏神様へ初詣に行ってきましたけど
初詣っていうフレーズも久しぶりでした。

おみくじは吉!
何事もなく心穏やかに毎日過ごせたらいいです(*゚ェ゚*)
これがなかなか…
でもこれが一番幸せなことですよね
贅沢な願い事です

1日、2日と近所ぷらっとだけのお散歩だったので、


今日は御所に行ってきました




年明け連チャンでお散歩参加中のミルクです


本年もどうぞよろしくお願いいたします
♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪
スポンサーサイト
ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
本当にいろいろとあったみたいで.....
当たり前の事が当たり前に出来るって幸せなんやな。
これから良い事も続くかも^ ^
ゴル5パパさん♪

今までさぼってきたツケが回ってきたかのようなここ数年。
みんながんばってる時にサボってたから(笑)私はこれから頑張らにゃ(;^ω^)
ももらにものんびり楽しい老後を送らせてあげるためにも頑張らにゃ
今年もよろしく!

管理者のみに表示