2017/01/18.Wed

そんなに歩いて大丈夫?


今日もご飯もりもり
私の三食もがっつり欲しがったももです(*^^)v


暖かい日、暖かい時間にお散歩に行こうかな~と思っていましたが、
夕方5時過ぎ、なんとなくお散歩行きたそうなもも。
行くか!と用意したら、お目目キラキラさせた(((o(*゚▽゚*)o)))←こんな感じ

心臓が悪いわけではないので、あまり制限はありませんが、
心臓の動きを妨げてられてるので、興奮したり、走ったりしてはダメって。

ワンワンワン!って怒ってもダメだし
お友達に会ってウヒャーってなってもダメ
ま、後者はあんまりないけど、
ワンワンワン!はある
気をつけないとな


10分15分のお散歩なら良いよって、先生が。
なのに…結構歩くじゃん
もうちょっとゆっくりでもいいよって言いながら。


いいよ
歩きたいやもんね


結局河原まで来た(;^ω^)
暖かい日に車で来ようと思ってた河原に。
大丈夫かな(;^ω^)


ひとつめの曲がり角曲がって帰ろと言ったら
イヤって

また暖かい日にゆっくり来よ!
ミルクも一緒に♪

あまり抵抗せず帰ってくれました。

帰り道も足取り軽く、
帰ってからも、「ご飯やろ」って台所にテケテケーって走って行ったももさん
元気でいいけど、あと大丈夫かな(;^ω^)


ももの背中に乗ってヘコヘコしようとするミルク
昨日まではしなかったのに…
ももから元気の気が出てるのかな?


こんなリラックスして寝れてます
お腹や胸、エコーのために剃られてるけど
ヘソ天見れて嬉しいよ

明日も今日みたいに過ごせますように+゚。*(*´人`*)*。゚+

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示