2017/01/20.Fri

しっかりせい、あたし!

今日のもも


よし、元気!

ん~…

昨日より元気度合いは低い

昨日夜ご飯の時 興奮し過ぎて疲れたかな?

今日はお疲れ休みで家でゆっくりしようと思ってたけど、
ウロウロしてこっち見るのを何回か繰り返すもも。
ステロイドでお腹が空くのかな?と思ったら違った

「もしかして散歩?」って聞いたら
シッポぶんぶん!

「ごはん?」
シッポゆるく振る

「散歩?」
ぶんぶん


ということで、気分転換がてら車で散歩へ(^.^)


足取り軽い軽い♪


笑ってるねぇ~
でもちょっとだけやで。


折り返して帰ろうかなと思ったら、トイプーのプーちゃんに会った
プーちゃんママにうまうまもらってさらにご機嫌さん
ももは帰るよってお別れしても名残惜しそう(^.^)

プーちゃんママには病気のこと言えなかった…
後からお友達から聞いて驚かれるだろうな
申し訳ない


帰ってからはグデグデ

なんとなく覇気がないような…


ももの晩ご飯のトッピングを作ろうとしたら
キャベツに反応して来た!
これはいつも通り


でもやっぱりグデグデ

病院に行くか迷う

キャベツに反応してるから、倒れた次の日みたいに食べ物に興味を示さないとこまでいってない

でも倒れた日はご飯も普通に食べて、私の食べてるものまでワンワン言いながら欲しがった
何も不調は見られなかったのに倒れた。

病院行くならご飯前の方がいいし…
迷う

もものご飯を作ってみる


起きた
いつも通り
目力もある
大丈夫そう

このあと 見事に完食!
私の晩ご飯も欲しがった( ̄▽ ̄;)

この不安感、恐怖心、ももに伝わるからどうにかしたい

海老蔵さんみたいにももを支えたいのに!

気持ちを強く持たなっ!
これは自分が思ってる以上に強くないといけないぞ。
っていうか弱すぎ!あたし。

両親のがん宣告でも冷静でいれたのに
2人ともわかった時は手も施しようがないレベルでした。
なってしまったのはもうどうしようもできない
本人が一番ショックなのだから、自分は普通にと心がけた。
おたおたしては本人たちが動揺するし、病人に心配させてはいけないと。
出来たのにぃ~~
ももには動揺しまくりっ(>_<)
反省。


スポンサーサイト
もも日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示