2017/01/24.Tue

早く暖かくならないかなぁ


今日も元気なももさんです


めずらしくミルクも一緒にお散歩へ

河原でボーダーのレティちゃんに会いました


写真は去年のレティちゃん

レティのお母さんのとこのワンちゃんは超長生きさんでした
黒ラブちゃんとダルメちゃん、
どちらも長寿で、病気ではなく老衰でお空へ還されました。
ワンコの健康に気遣われているし、体に良いものを摂り入れて
らっしゃいます。
決して過剰ではなく。

ももの体を心配してくださり、
「ももちゃんのお母さんが後悔しないように」
と、すごく私のことを想っての言葉をかけてもらった。

大型犬の介護やお別れを経験された方の言葉は重いです。

「何かあったらいつでも電話して!」
とこれまた嬉しい心強い言葉を残して帰られた。
ありがたい

めるちゃんも また
お散歩前にももに鶏さんの焼いたおやつを持って来てくれました。


もも、みんなに大事に想ってもらって嬉しいね。


元気になろね


にしても、河原は寒かったー((((;´・ω・`)))

ももの好きなこの河原で 日向ぼっことかしたいのに、
寒すぎて歩き終わったらすぐ帰ってしまう。
早く暖かくならないかな~

前は雪がうれしくて、わざわざ雪のあるとこ遊びに行ったりしてたのにな。
もも、川遊びの次に雪遊びが好きです。

倒れた前の日も、裏に積もった雪にウホウホ♪ではしゃいでたから、
その日用事がなかったら絶対雪遊びに行ってたし、
月曜日にももが倒れなかったら、
その週どっかで雪遊びに行こうかなとも思ってた。

ゴルなので、ガンは避けて通れないだろうなと思ってたけど、
まさか倒れるとは。
まさか心臓に、とは。。。


久々のお散歩で疲れたミルクさんです(^-^)

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示