2017/01/26.Thu

疲れやすい?


昨日は歩いてお散歩へ
少しだけと思ったけど、やっぱり河原方面に歩くもも。
途中で、しじみちゃんとめるちゃんに会った
写真は、おやつもらって、誰か落としてないかチェック中のみんなです(^∇^)
写真これだけしか撮らなかった


アメコカのルーク君がももにクッキーを持ってきてくださった。

あずきは体温めるし、紫芋はアントシアニン

左の「つくばドッグミルク」は、クロママさんがももが倒れてすぐ持ってきてくださった。
今 もものご飯の上にはお薬だらけなので、いつもなら気にせずパクパク食べるももが、
あまりの錠剤の多さに食べてる途中「ん?」っていう瞬間があるので、
その時すかさずこのミルクをササっとかけます。
そしたらパクパク♪
重宝してますm(__)m
免疫力もあげると書いてありました。

体に良いものをみなさんありがとう

この後、用事で近くまで来たからと芝犬のゆきちゃんのお姉さんが
ももの顔を見に寄ってくれました


晩ご飯はね、自分のも食べ、私のもすっごく欲しがりました。

そのあと なんとなくグデグデ

「欲しがり疲れ」ちゃうん?と思いながらも気になる。


ソファに促してやっといつもの寝る体勢。

部屋の入り口でフセて寝てたもも。
撫で撫でしたら、ゴロンとなったけど なった瞬間飛び起きた。

今朝もありました。
自分で横になった途端飛び起き。
どちらも左を下にしての時。
何か違和感あるのかな?


朝ごはんの時は全然元気!
写真ではわかりにくいですが、シッポぶんぶんです


なかなかもらえないから 地団駄ふんで欲しがってました(*´v`)

今はまったりしてはります


右を下にしてるのは大丈夫みたい。

疲れやすくなってるのかな?
無理せず ももペースで過ごしたいと思います。

あれ?今 もも見たら左下で寝てる


気にしすぎかな…へへ

スポンサーサイト
もも日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示